当店大人気ソファ、TOGOソファとCANDYソファの納品実例のご紹介!

こんにちは、大橋です。

今回は、納品実例を紹介いたします。

こちらはリーン・ロゼのTOGOソファです。

1973年に発表された高密度ウレタンフォームを組み合わせたソファであり、発表から半世紀近く経ちますが色褪せないデザインで、どのお部屋にもマッチする美しいデザインです。
座面が低く、ゆったりと寛げますので、床に座ることが多い日本人にぴったりな座り心地です。
今回お選びいただきましたお色も、とてもシックでカッコいいですね!

 

こちらは、大人気のCANDYソファです。
綺麗な曲線なフォルムが特徴のソファであり、丸みを帯びた優しくも可愛くもある形に誰もが魅了されます。
座面がとても広いので、足を伸ばして座ったり、胡坐をかいたり、横に寝てしまうことだって出来ちゃいます。

ロータイプのソファですのでソファに座っている人と床に座っている人との目線が合いやすく同じ空間でくつろげますね!

クッションの生地も選べて、こちらは千鳥柄です。
アクセントにもなり、とても素敵ですね。

 

今回2つのソファをご紹介させていただきました。

TOGOソファCANDYソファ、どちらも当店では大変人気のある商品です。
ソファが変わるとリビング空間の印象も寛ぎ方も変わり、とてもオススメです!

ホームページにも掲載がありますので是非チェックしてみてください!