みんなでゆったりお食事!すっきりしたリビングダイニングセット

こんにちは!遠鉄百貨店リビングハウス店の高須です。

今回はみんなでゆったりお食事ができるリビングダイニングセットのご紹介です!

 

こちらのMOCOA(モコア)です。

 

そもそもリビングダイニングセットとは…

ソファとダイニングセットがひとつになったスタイルです。

・「ソファとダイニングをそれぞれだとスペースが狭くて置けない」

・「お食事をもっとゆったりしたい」

・「ソファ以外にも寛げる場所が欲しい」

などなど、様々な方におススメです。

 

ソファとベンチの間のようなデザインで、ゆったり座れながらもお部屋に圧迫感を与えない優秀さです。

 

後ろからのデザインもとても素敵です。

背もたれと座面の間が空いているのですが、ここがすっきり見せるポイントになっています。

クッション部分と木部のバランスがとても良いですよね。

 

背もたれのクッションも程よい柔らかさでとても座り心地が良いです。

この背当たりは皆様いいね!と言ってくださいます。

そして背もたれの上面が平らなのも理由があります。

 

こんな感じで腕を乗せて寛ぐことができます。

しっかりと寛ぐ体勢が取れる為にデザインされているのです。

これならお食事をした後もゆったり寛げそうですよね。

 

布地の部分は全て外してお洗濯やドライクリーニングができるようになっています。

お食事をする場所なので、綺麗にできるのはありがたいですよね。

 

張地もたくさんお選びいただけたり、木の色を濃くしたりすることもできますので、お部屋に合わせてコーディネートができるようになっています。

椅子を合わせたダイニングセットとサイズ感もそれほど変わらないので、意外とスペースの限られているお部屋にも置けてしまいます。

レイアウトやカラーのコーディネートもお気軽にご相談くださいませ!