ハグみじゅうたん「お客様の声」

こんにちは。
菅原です。

新たな年となり、2020年またたくさんの出会いがあると思うとワクワクします。今年もみなさまの暮らしが豊かになるような、毎日家で過ごす時間にささやかなしあわせを感じられるような、そんな家具選びのお手伝いが少しでもできたら、と思っております。
よろしくお願いいたします。


今回は、昨年10月に開催しました「ハグみじゅうたん展」でておりじゅうたんをご購入いただいたお客様から素敵なお写真とご感想をご投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ご新築にあわせてじゅうたんをご検討されていたお客様でした。ハグみじゅうたんのておりコレクションを気に入ってくださったのですが、ハグみじゅうたんのておりは上質なじゅうたんなので通常のハグみじゅうたんよりも価格もあがります。じゅうたんにそこまでかけるべき?悩むところだと思いますが、お部屋に対してじゅうたんの占める面積は大きくお部屋の印象はじゅうたんひとつでとても変わります。また、そこで気持ち良く過ごせるか過ごせないかで暮らしの満足度は大きく変わると思います。そんなお話をさせていただきながら、お客様のお宅の写真を見せていただいたらとっても素敵なお住まいでしたので、ますますハグみじゅうたんをおすすめしたくなったことを覚えています。

お部屋に馴染みつつ、せっかくなので色もあってアクセントになるデザインがいいかな、ということでこちらのデザインをお選びいただきました。とっても素敵ですよね。お部屋の雰囲気にぴったりで、主張しすぎない色合いがお部屋に馴染みつつ華やかさを感じさせてくれます。繊細なグラデーションは、ておりじゅうたんだからこそ。今の時代は、量産品が多くなかなか手づくりの温かみを感じられるものが少なくなってきたのでこいったものは貴重になってきていますね。

お客様より、お写真とあわせていただいたご感想です。
【とにかく手触りがとても心地良くて、お気に入りです。色合いもリビングに馴染んでくれて安心しました。これから、長い間使うのがとても楽しみです。買って良かったと思っております。】※原文のまま
喜んでいただけたようでとても嬉しく思います。
家の中で贅沢を感じられることはとても幸せなことですよね。
N様、この度は誠にありがとうございました。