モダンでスタイリッシュなLDテーブル。

こんにちは、内山です。

新しい年がスタートしました。

2020年も皆様の生活が明るく幸せでありますように、私たちはインテリアという形で彩りのお手伝いをさせていただけたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、年末年始はご家族で家で過ごす方も多かったのではないでしょうか。

今回はみんなでテーブルを囲みながらお食事もでき、ソファとしても寛げるリビングとダイニングの兼用で使えるテーブルとソファのご紹介です。

最近は、ダイニングセットとソファの両方を置くとお部屋が結構窮屈になってしまうよという方も多く

お食事もでき、尚且つソファで寛ぐこともできるこちらのような兼用で使えるものが人気です。

空間の有効活用ができるのが人気のポイントです。

一般的なダイニングテーブルは高さが70~73㎝のものが多いのですが、こちらのテーブルは65㎝と少し低めになっていて低いことでよりリラックスもしやすくなります。

それに合わせてソファは、座面が浅め。

食事がしやすいよう背もたれクッションは少し硬めで、体をしっかり支えてくれます。

クッションは好きな所に動かすことで、横になりたい時は枕としても使い分けができます。

お食事がメインになるので汚れもどうしても気になります。

カバーは取り外してクリーニングもできるので、模様替えをしたい時にも安心です。

テーブルの天板は、木の板に天然石をコーティングしていて高級感があり、ちょっとしたレストランで食事をしているような雰囲気も演出できます。

ソファとお揃いで、脚がブラックスチールなのもなかなか見かけないデザインでスタイリッシュです。

 

生地によって、コーディネートの幅も広がります。

是非、店頭でご覧になってみてください。