【私たちが大切にしていること】マルスリビングから新年のご挨拶に代えて

新年あけましておめでとうございます!

 


 
2020年がスタートしました!
皆様、年末年始はゆっくり過ごされましたか?
マルスリビングプロダクツも上新屋本店・遠鉄百貨店2階売り場ともに、2020年の営業を元気にスタートしています!
新年のご挨拶といたしまして、今日は、マルスリビングプロダクツが大切にしていることを改めてこの場を借りてお伝えさせていただきます。
 

マルスリビングプロダクツが大切にしていること

 
より良いものを良い価格で、そして長く使える家具のあるくらしをご提案してきたマルスリビングプロダクツ。
 
住空間は、毎日を頑張るために必要なエネルギーの源であり、人生を豊かにしてくれる場所です。
そんな住空間を幸せなものにすることが、私たちのミッションであり、願いです。
 

トータルコーディネートで家具選びの楽しさを

 
住空間は「建物」「内装」そして「家具などのインテリア」など様々な要素が組み合わさって出来あがります。そういう意味では、家具も一つの建築として考えられるとも言えるかもしれません。
マルスリビングプロダクツが目指すのは、ただ家具を売るだけでなく、家具を通じてその先にあるお客様の豊かな暮らしをお手伝いすること。
 
〜家族で囲む食卓は会話が弾む場所にしたい〜
〜リビングは、ゆっくりテレビや映画を愉しむ場所にしたい〜
 
…というように、「こんな暮らしをしたい!」というお客様の願いやライフスタイルを丁寧に伺いながら、空間をトータルコーディネート。ときには3Dシミュレーションを使いながら、建築途中のお住まいに合わせて家具を選びたいというニーズにもお応えしています。
理想のお部屋、お家をつくるあれこれを、験豊富なインテリアコンシェルジュが一緒にお手伝いさせていただきます。
 

自社配送・メンテナンスで安心を

 

 
また、私たちが大切にしているのは、家具をお届けした後の安心もかんがえること。
自社配送で当店の従業員が責任を持って大切な家具をお届け。購入後もアフターケアの方法をアドバイスさせていただいたり、リペアのご相談を受けたりするなど、大切な家具と長く付き合っていく暮らしを支えます。
 
マルスリビングプロダクツでお取り扱いしている家具は、どれも長く使っていただける上質なものばかり。
愛着を持ってずっと使える家具を通じて、これからの暮らしを豊かにするお手伝いをさせていただきます。
 
\お部屋をトータルコーディネート/
マルスリビングの納品事例はこちらから♪
 

従業員一人ひとりが生き生きと働ける職場環境も大切に

 

 
もちろん!お客様に家具やインテリアコーディネートをご提案する従業員の幸せをつくることも、マルスリビングプロダクツの大切な使命です。
定期的な社内の勉強会をはじめとし、国内外の展示会や研修への参加や、年に1度の社員旅行(昨年は台湾に行ってきました!)など、学びと遊びの機会もたくさん!
 
お客様・従業員・お取引先様。マルスリビングプロダクツに関わる全ての人が幸せになれる会社を目指して…。
 
今年もマルスリビングプロダクツは進化を続けてまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
♪マルスリビングで働くスタッフはこちら
 
♪求人案内はこちら
 
社員旅行の様子はこちらからもご覧いただけます
 

\News/エコーネス社のキャンペーンも開催中です♪

 
快適な座り心地を提供するエコーネス社のストレスレスチェアに、新しくトーキョーモデルが登場しました。
発売を記念して、現在ストレスレス®︎トーキョーをお買い上げの方対象に、素敵なサイドテーブルをプレゼント♪
マルスリビングプロダクツ本店でも、3タイプのストレスレス®︎トーキョーをすべて店頭展示。実際に座り心地を体感いただけます。
 

 
今年の東京オリンピックも、快適なストレスレスチェアTOKYOがあれば、テレビの前がオリンピックのプレミアチケット席になるかもしれません!?
 

 
エコーネスについて詳細はこちら
 
\こちらもチェック/
お得なキャンペーンについてもっと知りたい方はblogへGO