マスターウォール人気No.1 デニッシュソファ

こんにちは青田です。

最近捨て活にはまっていたところ、気が付けば大きな収納ケースが空になり処分をしました。

広くなった空間にソファでもお迎えしたいところですが、やはり憧れのソファといえばこちらですね。

 

マスターウォールのデニッシュソファ

ブランド内でも圧倒的な人気と実績を誇るマスターウォールの代表的なソファです。

 

「100年後のアンティーク家具へ」を謳うマスターウォール。

そのコンセプトの通り100年後も美しいと思えるような、究極にシンプルながら洗練された佇まいです。

奥行きは92.5㎝とゆったりめで、座るだけではなく座面であぐらをかいたり横になるのもおすすめ。

座面高が30㎝のローソファの為、深い奥行きでも圧迫感を抑える事が出来ます。

部屋の中央にソファを配置した時に視線を遮りにくいのも嬉しいポイント。

ソファの上も部屋全体でも、どちらでも広々とした空間を手に入れる事が出来ます。

人気No.1だけあって、デニッシュソファは他のどのソファよりもサイズや形のバリエーションが豊富。

大人数で囲む高級感ある雰囲気から、一人で寛ぐ為の特等席まで。

きっと過ごし方や空間にぴったりのものがご用意出来ます。

 

デニッシュソファは遠鉄店にて展示中他、オンラインショップからもご覧頂けます。

 

是非ご覧くださいませ。