今年50周年を迎えるTOGOソファをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

先日「わたしの幸せな結婚」を見に行きました。すごく綺麗で迫力のある映像だったので、映画館で見る醍醐味を感じました。最近映画館で映画を見る機会が少なくなっていたので、あらためて映画館で見ることの良さに気が付きました。

 

さて今回は、牧之原市のO様のお宅にフランスのブランド、リーン・ロゼの今年50周年を迎えるTOGOソファをお届けしてきましたのでご紹介します。

窓が大きくて解放感がありつつ、木の温もりも感じられる素敵な空間ですね。ソファは軽くて動かしやすいモノが良いとのことでしたので、TOGOソファをご紹介させていただきました。

TOGOソファは、リーン・ロゼのアイコンともいえるベストセラーソファです。今年は発売から50周年を迎えるアニバーサリーイヤーです。50年を超えてもなお、世界中から愛されている人気のソファです。人気の理由は、デザインがおしゃれなのもそうですが、やはり快適な座り心地!背もたれの角度や座面のかたさ、全てが丁度よく心地よくフィットするんです!

張地は100種類以上あるのですが、今年は50周年記念の限定生地が特別に販売されています。今回お届けしたTOGOソファも50周年限定生地です。

こちらの生地は、特殊な溶剤でコーティングしているため、汚れに強く、また引っかきにも強いため、安心して長く使っていただける生地となっています。触り心地もソフトタッチで肌あたりも◎。カラー展開もお部屋に合わせていただきやすい、アイボリー、ベージュ、ライトグレー、ダークグレー、ダークブルーの5色となっています。ちなみに今回お選びいただいたカラーはベージュです。汚れに強い生地ですので、避けがちな明るい色が選べるのは嬉しいですよね。

実は、6/30(金)までにこちらの生地をお選びいただくと、写真の10万円相当するパフ(オットマン)がアンケートにお答えいただくだけでなんと¥11,000(税込)で購入ができちゃうんです!50周年ならではの企画となっておりますので、今この生地でTOGOソファをお求めいただく方が非常に多いんです!!

軽くて移動もしやすく、デザインも座り心地も最高のTOGOソファ!ぜひ快適に末永くご愛用いただけますと幸いです。O様この度は誠にありがとうございました。またいつでもお店に遊びに来てください♩

またTOGOの50周年の特別なキャンペーンは6/30(金)までとなっております。

気になる方はぜひお早めにお店にご来店くださいませ!皆様のご来店をお待ちしております。