ウォールナット色でコーディネートしたソファ、TVボードをお届け致しました

こんにちは 青田です。

 

早いもので4月ももう20日。

新学期や新年度、新生活など新しい環境を迎えられた皆様も今月は多いのではないでしょうか。

 

この春からご新居での生活を始められるご家族様に、ソファとTVボードをお届けに伺いました。

 

落ち着いた印象の床の色味と相性の良いもの、ご家族で寛いで頂ける家具をお探しだったお客様。

床をはじめ壁紙やブラインドの色味とも調和するウォールナット色でお選び頂きました。

立体的なモザイク調の木目が生み出す陰影が美しいTVボード。

TVボードはTVを見る時に必ず視界に入ってくる、注目されることも多い家具だからこそデザインにもこだわりたいですね。

個人的にもとっても好きなTVボードです。

設置される予定のTVの大きさや、壁の寸法等からサイズのご相談を承りました。

 

ソファはすっきりとした細身のフレームを用いることで、その分座面を広く取ることが出来る造り。

同じく細身の柵上の背面デザインは、ダイニング側から見た後ろ姿も絵になります。

ドアや天井のアクセントになったおしゃれな梁との相性もばっちりです。

張地は最後までお悩みでしたが、アクセントになりつつも全体の高級感のある雰囲気にも馴染むダークブルーをお選び頂きました。

別途ご用意頂いたラグやリビングテーブルともコーディネートされたとっても素敵なリビングスペースです。

 

K様この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

お子様を含めたご家族皆様と賑やかにお話しさせて頂きとても楽しいお打ち合わせの時間でした。

また是非ご家族の皆様で店舗に遊びにいらしてくださいね。