ROSETTOGO 50th Anniversary Fair

世界中で人気の家具ブランド「ligne roset(リーン・ロゼ)」。

その代表的なソファの「ROSETTOGO(ロゼトーゴ)」が今年で50周年を迎えます。

「ROSETTOGO(ロゼトーゴ)」は、「ligne roset(リーン・ロゼ)」ブランドが設立された年と同じ1973年に発売されました。

オールウレタン構造でとても快適な座り心地でありながら、美しいデザインを兼ね備えた「ROSETTOGO(ロゼトーゴ)」は、これまでに全世界で150万台以上販売されています。

そんな「ROSETTOGO(ロゼトーゴ)」の50周年を記念して、限定生地を特別価格にて販売するイベントを、

1/1(日)~6/30(金)までの半年間にわたって開催しています。

 

では、今回のイベントの限定生地をご紹介します。

こちらの生地は、新技術と特殊加工による人と地球にやさしいファブリックとなっております。

色はアイボリー・ベージュ・ライトグレー・ダークグレーの5色展開です。

こちらの生地のROSETTOGOをご購入のお客様は、アンケートにご回答いただくとなんとパフが¥11,000(税込)でお求めいただくことができます。

上新屋本店では、この生地のベージュを展示しています。

遠鉄百貨店では、ライトグレーを展示しています。

ちなみに50周年限定生地ですので、後ろにはバッジがついています。

 

また、数量限定の生地もございます。こちらは現在遠鉄百貨店に展示しています。

こちらの生地はスエードの生地にパンチングが施されています。ブルー・ライトグレー・マスタード・バーガンディの4色の展開です。

なお、こちらの生地はなくなり次第終了となっておりますので、気になる方はお早めに!

 

上新屋本店、遠鉄百貨店ともに通常よりも台数を増やして展示をしております。

めったにない機会となっておりますので、ぜひこの期間中にお越しくださいませ!

スタッフ一同心からお待ちしております。