【遠鉄店】リッツソファのご紹介

こんにちは、遠鉄店の鈴木です。
3月になったと思ったら、もう終わりに近づいていますね。
お店でお客様とお話しさせていただくと、『暖かい日が増えたから、お部屋の模様替えをしてる』のお声が増えたように感じます!
そんなお声の中で今日は【マスターウォールエディションストア浜松遠鉄店】よりラウンジダイニングのリッツソファをご紹介させていただきます!

無垢のシンプルなフレームにたっぷりとしたクッションを組み合わせたソファ!コンパクトな佇まいでありながら、
豊かさを感じられる座り心地が魅力です‼

フレーム底面がすのこ状になっており、通気性も配慮されているんです。背面までこだわった木目が美しく、
リビングダイニングの主役にもなります。

シート高をマスターウォールのラインナップの中でも高めに設定し、リッツローダイニングと組み合わせでダイニングとリビングを兼ねたコンパクトなラウンジダイニングスタイル!

重厚な印象のレザーの張地から豊富なカラーバリエーションのファブリックまで、コーディネートに合わせて幅広く
お選びいただけます。

圧迫感のない、くつろぎの空間でご家族との時間をより豊かに演出します。
お店には展示がございますので、是非、遠鉄百貨店新館2階にお越しくださいませ。

また現在遠鉄店ではマスターウォール製品のご購入金額により、人気アイテムをプレゼントさせて頂けるフェアを実施中です。
年に数回あるかないかのたいへんお得なフェアですので、是非この機会にご利用頂ければと思います。

詳細はこちらをご覧くださいませ。