【遠鉄店】ご購入金額によってプレゼント!マスターウォールフェア開催中

こんにちは 遠鉄店の青田です。
先週辺り暖かい日が続いていましたが、ここ数日何だかまた身震いしてしまうような気温ですね。
なかなかコートをクリーニングに出せません。
三寒四温とは言いますが、どうにかそのまま素直に暖かくなって欲しいものです。

そんなお天気模様とは裏腹に、現在遠鉄店ことマスターウォールエディションストア浜松店では
心躍るたいへんお得なフェアを開催中です。

5/9(月)までの期間中、マスターウォール直営店と一部のエディションストア限定で
ご成約金額に応じた内容の商品をプレゼントさせて頂きます。

プレゼントとしてラインナップしているアイテムは、どれも日頃から商品として単体でも人気のあるものばかり。
なんて太っ腹なフェアなんでしょうと驚いてしまいます。

例えば50万円コース
張地や組み合わせ方にもよりますが、大体ソファセットのご成約くらいの場合ですと
こちらのマークスツールがご選択頂けます。

シンプルでありながらどんな空間にも馴染む洗練された佇まい。
ご来客時の補助椅子としてはもちろんキッチンや玄関、寝室にもおすすめです。

続いて100万円コースのプレゼントには
コートやストール等ちょっとした身の回りの品を見せながら収納するのに便利な
ハンガーラックシリーズ、マイカもお選び頂けます。

更に150万円コースですと、スタッフにもファンの多いUC3チェアが対象になります。
無垢材と組み合わせたレザーは見た目の美しさだけでなく、使い込む毎に柔らかく味のある風合いになっていきます。

以上 ご紹介させて頂いた商品はごくごく一部です。
プレゼント品の種類によっては木部や張地の種類等もご自由にお選び頂けます。
詳細はスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。

年に一度か二度あるかないかのたいへんお得なフェアでございます。
どうぞこの機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。