今年も素敵な家具を暮らしにプラス♪家具との出会いをつくります!

新年明けましておめでとうございます!

浜松市でずっと使える良質な家具との出会いをつくる、マルスリビングプロダクツです。

マルスリビングプロダクツ上新屋本店は1月5日から2022年の営業をスタートしました。遠鉄百貨店やイオンモール浜松市野内にあるリビングハウス浜松市野店もお正月から新年の営業が始まり、マルスリビングプロダクツのスタッフ一同、新年から元気に店頭で皆様をお出迎えしています。

今日は、少し遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶に代えて、今年のマルスの抱負を皆様にお届けしたいと思います。

 

インテリアの力でハッピーをつくろう

 

毎日過ごす家の中は、お気に入りのものをたくさん詰め込んで、ハッピーに過ごしたい。

誰もが願う、そんな想いを叶えるのが、マルスリビングプロダクツ。

 

長く使える上質な家具が揃うマルスリビングプロダクツ上新屋本店だけでなく、ここ数年色々なインテリアとの出会いが楽しめる場を作ってきました。

ただ家具を売るだけでなく、空間コーディネートのご提案もできるマルスの各店舗とともに、私たちが大切にしていること、今年さらに大切にしていきたいことをご紹介していきましょう。

 

 

上質な家具との出会いをじっくり楽しめる上新屋本店

 

マルスリビングプロダクツ上新屋本店では、長く使える上質な家具を中心に、暮らしを彩る照明やインテリア、小物などもお取り扱いしています。

 

広い店内に並ぶ家具は、リビングやダイニング空間をイメージしてラグやソファ、テーブルなどをコーディネートしています。

実際に、他の家具と組み合わせた時のイメージなどもしやすいようになっている店内では、マルスリビングプロダクツの経験豊富なアドバイザーが、お客様のお住まいにあった家具選びを丁寧にお手伝い。

 

どんなライフスタイルや間取りなのかも伺いながら、家具の大きさや色味、どんな置き方がいいかなども含めて空間コーディネートさせていただいています。

 

★YouTubeでもマルスリビングプロダクツ上新屋をご紹介しています♪

https://www.youtube.com/watch?v=MU1tHWJTL-M

 

 

楽しい出会いがいっぱい!リビングハウス浜松市野店

 

リビングハウス浜松市野は、イオンモール浜松市野1Fにあるポップアップストアです。

上新屋本店とはまたテイストが異なる、おしゃれでワクワクしてしまうインテリアがたくさん♪もちろん、素材や作りなど、長く使う家具としてのクオリティもしっかりと確保しつつ、お部屋のアクセントになるようなインテリアを数多くお取り扱いしています。

「“あなたらしい”を、あたりまえに」をコンセプトに、海外のテイストがふんだんに盛り込まれたインテリアは、見ているだけでもきっと楽しくなること間違いなし!

 

★こちらのblogもチェック♪

「浜松市のインテリアショップ リビングハウス浜松市野店 改めて紹介しちゃいます!」

https://marusu-lp.com/page/blog/16050.html

 

 

人気のマスターウォールを堪能できる「マスターウォール エディションストア浜松」

 

遠鉄百貨店 新館2Fにオープンした「マスターウォール エディションストア浜松」は、これまでのマルスリビングプロダクツでも人気だった、マスターウォールの家具をたっぷり堪能いただけるお店です。

モダンにも、ナチュラルにも合わせやすいウォールナット材を使った家具が特徴のマスターウォール。

 

エディションストア浜松では、ダイニングテーブルやソファ、チェアはもちろんのこと、ベッドやインテリア小物など幅広いアイテムをご覧いただけます。

かっこいい家具と出逢いたい!という方は、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

 

★詳しくはこちら!

遠鉄百貨店のマスターウォール エディションストア浜松をご紹介!

 

 

 

お客様も働くスタッフもハッピーになれる会社を

さまざまな切り口・場所でインテリアとの出会いを作り出しているマルスリビングプロダクツ。

2022年も新たなインテリアとの出会いが見つかる場を作ろうと、密かに計画しています。私たちがこんなふうに、色々な挑戦を続けているのには理由があります。

 

なんでもインターネットを通じてものが買える今の時代。

私たちができるのは、お客さまとの対話を通じて、お客さまがハッピーになれるインテリア選びを空間コーディネートからお手伝いすることだと考えています。

 

働く社員一人ひとりにとっても、「お客様の大切な暮らしを造らせていただく仕事をしている」ということが、心を豊かにしてくれる。

そう信じて、マルスリビングプロダクツは、ご来店くださるお客様も働く人も、幸せになれる環境やお店づくりをしていきます。

 

 

最後になりましたが、今年もマルスリビングプロダクツをどうぞよろしくお願いいたします!

 

マルスリビングプロダクツ採用情報

こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。

 

>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!

 

>YouTubeでもマルスな人を配信中♪

 

>[blog]マルスリビングのトータルコーディネート