コスパ◎!T字脚のダイニングテーブルをお届けしました

こんにちは、川合です。

三が日過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
1日は早朝に小國神社へ初詣へ行きました。行く道中でとても綺麗な初日の出も見ることができ良い年明けになりそうでワクワクしています。

 

さて、今回は浜松市南区にご新築されたO様宅へダイニングテーブルをお届けしましたのでご紹介致します。

お届けしたのは、Merryダイニングテーブルです。
今回は、キッチンと並行になるよう棚なしバージョンを選ばれました。

天板はブラックスチールと相性の良い、木目のきれいなウォールナットを合わせています。
木のあたたかさとスチールのスタイリッシュさ、どちらも楽しめるダイニングテーブルです♩

幅150cmなので様々な間取りのお部屋に合いつつ、ゆったりとお食事を楽しんで頂けます。

 

木目が本当に綺麗!
ダイニングテーブルは、部屋に占める面積が大きいので、木目の綺麗さでお部屋全体のランクが左右されます。
毎日目に入るところで気分も全然違うので、是非こだわって頂きたいところです!

 

脚のデザインは回転チェアでも出入りがしやすい逆T字脚で、見た目もスッキリとしたカッコいい印象に。
モダンと木の温もりがちょうど良く組み合わさったデザインです。

 

また、棚有りタイプもあります!
あーこんな機能欲しかった!と思える機能が充実しているテーブルです。
カウンター下のスペースに入り込みやすい幅15cmになっているのでスペースを有効活用できます。

テーブルの上が物置になってしまう事よくありませんか?
3段のティッシュケースや調味料、お薬や小皿・お箸など棚に片付ければ、スッキリとお使い頂けます。
欲しい!と思った時に席に立たずとも手元にあるって便利ですよね!

お箸や醤油など細々したものはこちらに♩
隠せると生活感もでないので、お部屋全体も綺麗な見た目に保てます。

 

川合一押しはコンセント!二口ついています。

ホットプレート、在宅ワークでパソコン作業、携帯充電・・・・様々な場面で大活躍!
壁付けした際、コンセントコードがつぶれないように外側だけ少しコードを通す余白が空いているんです。
ちょっとした気遣いも、使っているうちに満足感に大きな差が出てくるので重要です!

 

Merryダイニングテーブルいかがでしたでしょうか?
様々な機能が充実していて、見た目もオシャレなのでコストパフォーマンスが最高なんです!

O様、この度は数多くのテーブルの中からお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の雰囲気もピッタリで安心しました。新しい自宅での暮らしが素敵な日々でありますように。
オススメしていただいたから揚げハマって何度も通っています、またオススメがありました教えてください!笑