KAREの人気キャビネットをお届けしました!

こんにちは!
市野イオンの松島です。
新年が明けて一週間になろうとしていますが、今日は七草粥の日ですね。こういった風情のあるものを頂く事までしていませんが、お正月のごちそうの食べ過ぎをちょっとだけ控えようと思います(;^_^A

さて年末のクリスマスの日にお届けさせていただいた納品事例のご紹介です。
浜北区のO様は、以前からこのドイツのKAREの「アートファクトリー」に目を付けていたとの事でした。

おすまいの置かれたい場所のスペースはもちろんの事、スイッチパネルとコンセント口の位置も確認されてのご来店でした。運よくスイッチパネルがちょうど逃げる位置に、キャビネットがぴったり収まっています。

この「アートファクトリー」は高さが132㎝ほどと少し高さがありますが、ご覧の様に奥行きが32㎝とコンパクトなので圧迫感が出にくく置きやすいです。木部は古材をわざと使った味のある仕上がりで、おすまいにすんなり馴染んでくれます。

四角い引出しは黒板の様でチョークで何か書いてもOK!引出しにラベルを入れて中のものを分かりやすくしても良いです。アルファベットで入れるとオシャレですね!

小さな引き出しがいっぱいなので、とにかく思った以上の収納量があります。

おすまいによってはリビングの種々雑多なものの収納や、ダイニングキッチンに置いてカトラリーなどキッチングッズの整理、はたまた趣味のものを整理したり…使い方はお客様によってさまざま。
O様はリビングの隅に置かれるとの事でしたが、傍のガラスのドアが玄関ホールにつながっていてちらっと見える効果も狙ったとか。
しかし、おすまいの寄木フローリングの床がとってもキャビネットの雰囲気に合っていてとっても素敵ですね♪

O様この度はありがとうございました。素敵なおすまいに寄り添ったデザインのキャビネットをお選びくださり、私も感激でした。
良い新年のスタートを切ってくださいね!!