ウォールナットで統一したソファとリビングテーブルをお届けしました

新年あけましておめでとうございます。

上新屋本店の石川です。本年もどうぞよろしくお願い致します。

前職はアパレルで休みが1日しかなかったので、久しぶりに年末年始をゆっくり過ごすことができました。

めいっこと遊んだり、久しぶりに親戚に会ったり、初詣をしたり、お雑煮を食べたり、、

皆さんはどんな年末年始過ごされましたか??

 

さて、今回は浜松市中区にお住まいのI様宅へソファとリビングテーブルを

納品させていただきましたのでご紹介いたします。

ソファとリビングテーブル、ともにウォールナットで統一させていただきました。

木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気にまとまりました。

 

木枠のソファは当店でも非常に人気が高いのですが、こちらは無垢材を使用していて

樹種もサイズも選べるのが魅力となっています。カバーリング仕様なので、使い勝手も◎。

アームの部分は、幅が少し広くなっているため、リモコンや携帯を置くには十分のスペースがとれます。

飲み物をちょい置きするのにも使えますね♪

今回はヘッドレストも3つ付けていただきました。ヘッドレストがあると、

ソファが身体全体を各部位で支えてくれるので、長時間座るには、最適な姿勢を保つことができます。

また背クッションを面で支えてくれているので、背クッションがへたりにくくなる効果もあります。

 

リビングテーブルもソファのスクエアなデザインと合うものをお選びいただきました。

ネジや金具が見えないように設計されているので、見た目がシンプルかつ非常に美しいです!

 

I様、この度は誠にありがとうございます。

ソファとリビングテーブル、いろんなお部屋に合わせていただいて、

末永くご愛用いただけると幸いです。

 

さいごに、2022年もマルスリビングプロダクツ上新屋本店をどうぞ宜しくお願い致します。