【遠鉄店】自由自在な組み合わせ NOTEシステムデスク

こんにちは。遠鉄店の青田です。

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は元日は趣味の着物を着て過ごしましたが家からは一歩も出ず。
「これも一種の贅沢では」と思うことにしました。

そんなおめでたい三が日も過ぎ去り、昨日または本日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。
昨今の世情から、ご自宅でのリモートワークが主流になっている方のお話もよく伺います。

作業内容、持ち物等によって自由に組み合わせて頂ける頼もしいデスクはいかがでしょうか?

マスターウォールよりNOTEシステムデスクのご紹介です。

こちらの商品は
・天板
・脚
・収納
といった各パーツからお好みのサイズ、種類を選んで組み合わせてご利用頂けます。

上記の写真のようにシンプルなデザインはもちろん

同じくNOTEの収納シリーズと合わせてまるで造作家具のように広くご利用頂くことも可能です。
これだけ広く収納力があればデスクとしてだけでなくご家族の共有スペースとしても使えそうですね。

一例だけでもこれだけのバリエーションがございます。

シンプルにすっきりと
容量たっぷり
コーナーで設置してスタイリッシュに

サイズや組み合わせ方等は是非お気軽にスタッフにご相談くださいませ。

遠鉄店ではこのようにデスクトップに鏡を置いてドレッサーのようにディスプレイしています。

 

マスターウォールらしい美しい木天板に惚れ惚れしてしまいます。
毎日のメイクがより一層特別な時間になりそうですね。

自分だけの特別なデスクもお求めの方
是非一度ご覧くださいませ。

ご来店お待ちしております。