浜松市南区のS様宅へ家具を納品しました。

こんにちは。内山です。

年末年始はいかがでしたか。私は甥っ子たちとゲームをしたり、久しぶりの友達と会ったりとお休みを満喫出来ました。

今年も少しでも家具選びのお手伝いができるように頑張りたいと思います。

 

今回は浜松市南区にお住いのS様宅へ、二人掛けのSAIソファ、リビングテーブル、テレビボードをお届けしましたのでご紹介します。

結婚した時に買ったアンティーク風の家具に合わせ、落ち着いたウォ―ルナット材の家具と青いソファでコーディネートしました。

ソファは、背もたれが好みによって使い分けの出来るようにSAIソファを選ばれました。

お孫さんと娘さんと3人並んでテレビを見て過ごしたいとのことで、180㎝サイズのものを合わせて。ちょうど左側に出入り口がある為、はみ出さないようぴったり収まりました。

背もたれを上げるとこんな感じです。

映画館で映画を観るように、家でもゆっくり寛いで頂けます。

背もたれを下すとすっきり。少ししっかり目に座りたい時は、下ろしてあげるとまた座り心地が変わります。

リビングテーブルは、コンパクトサイズのこちらのPu-miniを合わせて。

収納スペースもたっぷりあるので、散らかりがちな細々としたものも隠すことができます。

テレビボードは、節をあえて残したCUDDLEシリーズです。

実は、こちらの引き戸の前には黒い大きな本棚が鎮座していました。

今は読まなくなった漫画たち、でも捨てるには勿体ない…また読むかもしれないし…。そんなご相談をいただき思い切ってテレビボードを買い替え、本棚を処分することをご提案しました。

家に遊びに来る方全員にすっきりして良くなったね!と褒めて頂けるそうで、思い切って片付けてよかったととても嬉しそうにお話してくれました。

床に置いたままのデッキもしっかり収まりました。

お孫さんのおもちゃや絵本なども整理できそうなぐらい、収納量もたっぷりです。

S様、いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

青いソファに朱色のアートが効いて、とても素敵なお部屋になりましたね。

いつもウオーキングついでにお店に少しだけでも立ち寄って頂けて、それだけでとてもとても元気をいただいています!!

またちょこちょこお話ししましょう。メンテナンスのことなど、些細な事でも何でもご相談いただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします♩