無垢材香るリビングにデニッシュソファをお届けしました!

こんにちは。
上新屋本店の宮田です。

一気に寒くなってきましたね。猫が暖房の前に集まってくるようになりました。
朝晩は冷え込むので、みなさんも体調管理はお気をつけください。

さて、今回は浜松市にお住まいのY様のお宅へマスターウォールのデニッシュソファを、とっても素敵なコーディネートでお届けしたのでご紹介いたします!


Y様にお選びいただいたのは、ブラックチェリー材のフレーム。ダイニングテーブルやキッチンカウンター、一緒にお選びいただいたテレビボードと木材の種類を揃えているため、空間にマッチしています。

後ろ姿も横顔もとても美しいデニッシュソファ。お部屋の中央でも素敵に置いていただけますね。


広々した空間に、デニッシュソファのカウチスタイルが悠々と広がっていてとても素敵ですね。
今回、Y様は片肘+オットマンでカウチスタイルを作っていただきました。


なんと、こんな感じで分解して、みんなで中心を囲うようなレイアウトにも。
デニッシュソファは、パーツ毎の購入になっておりお部屋に合わせてレイアウトを組み合わせてご購入いただくタイプのソファになっています。
カウチスタイルをオットマンで作ることで、それぞれのパーツを並び替えて様々な組み合わせでレイアウトをお楽しみいただけるようチョイスいただきました。

生地はマスターウォールの中でも人気のグラファイトという生地。
同系色の色が混ざった生地は、ホコリや汚れを目立ちにくくするだけでなくソファの表情も豊かにしてくれます。

色違いのトープというベージュカラーも、遠鉄百貨店 新館2階のマスターウォールエディションストアにて展示中です!
気になっている方はぜひお立ち寄りいただき、チェックしてくださいね。

そして今回のコーディネートの最大のポイントは、オットマンをアクセントカラーのグリーンにしているところ!
無垢材が贅沢に使われたお家とグリーンのアクセントカラーはとても相性が良いですね。

オットマンと合わせて、アームレストも同じグリーンで合わせてコーディネートさせていただきました。

広々座れるソファをとっても気に入っていただけ、記念にパチリ☆
ご家族みんなでゆったりと寛げる空間になりました!

今回ご紹介したデニッシュソファの気になる詳細はこちらから。

Y様、この度は家具選びのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
またお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談ください。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!