ウッドモダンで収納力抜群な、リビングテーブル・TVボード・KAREスツールをお届けしました

こんにちは、イオン市野店の川合です。
今年も1年早かったですね~。皆さんは、自分の今年を代表する漢字一文字何にされましたか?

仕事でもプライベートでも大きな決断しとことが多く、「決」にしました。
来年はその決断したことが、これでよかったと胸張って言えるように様々なことを吸収し、自分自身を更新できる年になるように日々を大切にしていきたいです。

 

さて、今回は浜松市西区へご新築されたY様宅へ、リビングテーブル・TVボード・KAREスツールをお届けしましたのでご紹介いたします。

ウッドモダンなテイストでまとめられていて、素敵!!!

モノトーンカラーとブルーでまとめられたリビングダイニングに、落ち着いた色味のウォールナット木材を加えることでかっこよく落ち着いた雰囲気になりました。
木のテイストを少し入れてあげることで、お部屋全体に温もりが生まれ、数十年後も飽きのこないお部屋になります。

 

それでは、各商品の説明を。まずはTVボード!選ばれたのはこちら!新商品のバイラルTVボードです。
前板に木材、側面と上部はメラミン樹脂という異素材の組み合わせが、空間にこなれ感を出してくれます。

天板のメラニン素材は、傷や水にも強いので横に花瓶や小物等置くのにも安心してご使用いただけます。
グレーテイストが高級感も与えてくれて◎

下部がオープンなのも、お掃除がしやすく見た目もスッキリするという点で大きなポイントの一つ。
床が見える範囲が広いとお部屋が広く見える効果があるので、おすすめです!
お掃除ロボットや掃除機もかけやすい高さに設計。機能性も充実しています。

 

また、天板にはコンセントプラグを通すための配線穴があるため、コードもすっきり収納できます。

背面にはコードを通すスリットが施されているため、壁にぴったりと設置することが可能です。
オープンになっている下部も、実は真ん中あたりに板が入っているので、下に流れたコードも隠せちゃいます。

 

引き出しは間仕切りタイプになっており、整理整頓もしやすくCDやDVDもたっぷり収納できます。

間仕切りは3段階調整が可能。デッキ収納部の扉は、ソフトダウンステー仕様のためゆっくりと開閉します。
もちろん、ブラックガラスになっているので、扉を閉めたまま操作が可能です。

 

色違いでブラック(木目が綺麗ではっきりと出るタモ材を使用)もございます。
色味としては一気にモダンなテイストになりますが、木目の風合いも感じられるようになっているので、こちらも温かみがあって飽きのこないものになっています。

 

続いては、イオン市野店でも1番人気のリビングテーブル、L-DUE!

L-DUEの魅力はなんといってもデザイン性と機能性 2つをしっかり兼ね備えている点です

 

天板の面積分 収納が可能で、「引き出し」「リフトアップ下収納」の2パターン。

引き出しには爪切りや筆記用具など細々としたリビング用品を収納、リフトアップ下には雑誌やリモコンなどを収納できます。
実はティッシュケースも隠せるように高さ設計しているんです!隠せるけど、すぐ取り出せるっていいですよね。
来客の際に、上に出ていたものをさっと隠せるのでとっても便利なんです。

 

リフトアップ天板は、収納力だけではなく、ソファに座ったままでも食事やパソコン等が使いやすい高さにすることが可能にしてくれます。

天板の高さが36cmから43.8cmへと変化。天板を持ち上げた際は、少し前に出てくれるので飲み物も取りやすくなります♩

 

デザインも2トーンカラー(ウォールナット×ブラック)となっているため、モダンな雰囲気に合わせていただけます。
ブラックの理由は、もちろんカッコいいというのもありますがTVの色が黒の場合が多いので自然に馴染んでくれるんです。
三角形の脚もブラックにすることで、天板のシャープさが際立ちます。

 

最後はKAREのチェリースツール!こちらは、奥様の妹様からお二人へ新築祝いのプレゼント。
別日にご来店くださり、お家のテーマカラーなどをもとにポイントになる色としてブルーグリーンのカラーをセレクト。
洗面所へ置く予定とのことですが、リビングへ置いても素敵ですね!!!

いやー、素敵。ポイントカラーにもなりますが、来客時のソファチェア代わりやダイニングチェア代わりにもなる優れもの。
もちろん足置きにも使えます。

様々なカラーがあるので、お家のカラーをもとに色選びは任せてください!

 

Y様、この度は素敵なご新築のお部屋に当店の家具を選んで頂き誠にありがとうございました。
お図面見せていただいた時もそうでしたが、実際のお部屋の様子写真で確認させていただいた時、見事にモダンとウッドテイストが混ざり素敵なお部屋で興奮しました!
こんな素敵なお家の家具選びに関わることができて幸せです。
また、イオンへお越しの際は当店へご来店ください!心よりお待ち申し上げます。