〜今年も残りわずか!〜年末のご挨拶と営業スケジュールのご案内

 

こんにちは。マルスリビングプロダクツです。

クリスマスが終わり、すっかり年の瀬ムード。少し早めに年末年始のお休みが始まったという方、今年は仕事納めが30日と遅めな方、そして年末年始もお仕事……という方、色々な年越しの予定がありますよね。

ゆっくりと年越しを過ごしながら、来年はマイホームを居心地の良い場所に。と家具をじっくり選んでみるのも素敵な年末年始の過ごし方!

今日は、各店舗の年末〜お正月の営業スケジュールと、1年のご挨拶を少し早めではございますが、お届けいたします。

 

各店舗の年末年始・営業スケジュール

 

マルスリビングプロダクツの各店舗では、年末年始の営業スケジュールが少しずつ異なります。

年末年始、本店以外は、遠鉄百貨店・イオンモール浜松市野の営業時間に準じて営業いたします。年末のご挨拶にインテリア雑貨を。新年の初買いに、住まいを快適にする家具を。そんなお買い物をお楽しみいただけましたら幸いです。

 

【各店舗のスケジュール】

◎上新屋本店

12/31(金)〜1/4(火)まで休業

※1月5日より営業スタート

 

◎LIVING HOUSE市野店(イオンモール浜松市野店内)

年中無休

※営業時間:12/31(金) 10:00~20:00 、1/1(土・祝) 9:00~21:00 1/2(日)~ 10:00~21:00

 

◎マスターウォール エディションストア浜松(遠鉄百貨店内)

1/1(土・祝)休業

※12/30 9:30〜19:00、12/31 9:30〜18:00、1/2 9:30〜19:00、1/3 10:00〜19:00

 

※LIVING HOUSE市野店とマスターウォール エディションストア浜松は、各施設の営業スケジュールをご参照ください。

 

トータルコーディネートで家具選びの楽しさを来年も◎

家具との出会いを楽しんでいただける。そんな場所づくりを通じて、インテリアを仕事にする方、浜松に暮らす方、そして家具の作り手の皆様。関わる人全てがハッピーになれる“三方よし”のお店づくりをしていきたいと考えてきたマルスリビングプロダクツ。

 

おかげさまで今年も、たくさんの方にご来店いただき、インテリアのある暮らしを始めるきっかけをお届けできたのかな?と手前味噌ながら感じています。

 

今年、マルスリビングプロダクツには新しい仲間も増え、若手ものびのび活躍できる会社としての体制づくりも少しずつ進めています。

お客様・従業員・お取引先様。マルスリビングプロダクツに関わる全ての人が幸せになれる会社を目指して…。来年もマルスリビングプロダクツは、さらなる挑戦を続けてまいります。

 

少し早いご挨拶となりますが、今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

▶︎YouTubeチャンネル

 

▶︎Instagram

 

 

(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)

>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!

 

>[blog]マルスリビングのトータルコーディネート