人気の収納付きダイニングテーブルと回転イスの5点セットが20%OFF!!

展示家具の入れ替えの為、人気のダイニングセットを20%OFFで販売しています!

MERRY2ダイニングテーブル+MERRY2ダイニングチェア4脚セット

 

¥223,520→¥178,816(税込)

収納付きのテーブルはとっても便利です!

ついついテーブルの上に物を置きっぱなしにしてしまいませんか?

ティッシュの箱やテレビのリモコン、お菓子などなど。このテーブルなら、収納箱と棚がついているので散らかしがちな細々としたものもすっきり片付きます。

MERRY2(メリー2)ダイニングテーブル

キッチンのカウンターに寄せてもOK!

コンセントも付いているので、ホットプレートや在宅でのパソコン作業もここで楽々できちゃいます。

MERRY2(メリー2)ダイニングテーブル

脚のデザインは、すっきりとしたブラックスチール。回転イスと一緒でお部屋にも合わせやすいです。

MERRY2(メリー2)ダイニングテーブル

サイズ:W1650×D850×H850(700)

塗装:ウレタン塗装

 

こちらの回転チェア、実は私たちスタッフに人気のチェアです。

理由は、わざわざチェアを後ろに引かずとも横から出入りができたり、 くるっと回ってさっと体勢をかえられたりと機能的なのです!

そして、ファブリックもブルーとグレーでアイアンの脚とのバランスも良いのです♪

展示品の為、肘付はグレーが2脚、肘無しはブルーが2脚になります。

この他にもまだまだ素敵な家具やアート・雑貨を取り揃えています。
もちろん、セール品以外のオススメ家具も並んでいますのでこの機会にイオンモール浜松市野店にお越しくださいませ。

スタッフ一同心からお待ちしております!!