ナチュラル色で揃えたさわやかなリビングダイニング♪

こんにちは。
遠鉄店の大角です。久しぶりにブログ登場させてもらいます!
今週はクリスマスですね♪ 私は毎年この時期になると冬の洋画を観て、クリスマス気分を味わうのが楽しみです。
今年はクリスマスが週末なので、ゆっくり過ごせるクリスマスですね!皆様良いクリスマスをお過ごしください♪

 

先日、中区M様のご新築のお宅にナチュラル色で揃えた家具一式をお届けしましたので、ご紹介いたします。

まずはダイニング。無垢材のオーダーテーブルとオーク材とウォールナット材のツートンカラーのダイニングチェア。ナチュラル色の中に濃いめのウォールナット材が少し入り、アクセントになってオシャレ感がアップです!

 

ソファはウォールナット材とオーク材が選べる木枠ソファ。こちらもオーク材でナチュラルに。張地も選べるので、M様はリビングのアクセントクロスに合わせてグレーをチョイス。壁の色ともよく合っています。TVボードは壁掛けができるTVボードです。ローボードに壁掛け金具のついたバックパネルが付いているので、そこにTVを掛ける事ができます。その為、実際のお部屋の壁に穴を開けたり、金具を付けたりする必要がないのでとても便利です!クリスマスツリーも可愛いです♪

 

リビングテーブルはアルダー材。木の種類は違うのですが、色味はオークに似ているので同じ空間で揃えても違和感なく合っていますよね!そして、なんと!お子様がピアノを演奏中!!動画を送っていただき、大変感激いたしました。

M様、この度は誠にありがとうございます。
ご家族皆様で快適に、素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいませ。

またのご来店をお待ちしております。