背もたれ自由自在!人気のSAIソファをお届けしました

こんにちは、川合です。

先日、小国神社へ紅葉を見に行きました。四季をここまで楽むことができる日本っていいですね♩
近くにあるお茶屋さんのおさだ苑さんには、素敵なおもてなしと美味しいお茶・スイーツがあるのでつい立ち寄ってしまいます。
おさだ苑さん→小国神社が定番コースです。ぜひ、皆様行ってみてください!

 

さて、今回は浜松市にお住いのN様宅へ大人気のSAIソファをお届けしましたので、ご紹介いたします!
ソファの詳細は、こちらでご紹介しております♩

 

今回N様は、グレー×ベージュ×光沢糸が織り込まれたDランクの布地を選ばれました。
Dランクの布地は様々な糸が織り交ぜられているので、汚れも目立ちにくく、洗濯機で洗えちゃう川合一押しの布地です!
特にN様がえらばれたこちらの布地は、ベージュでナチュラルな雰囲気にも馴染みつつ、高級感を出してくれる布地。
N様のようなナチュラルな雰囲気にも、ウォールナットの落ち着いた雰囲気にもバッチリ合う色味です。

今回は、お部屋の雰囲気に合わせて脚はオーク脚をチョイス。
お部屋にピッタリで安心しました!

 

背もたれが折れるので、座る人座りたいように座れます♩
横に寝転がったり、あぐらをかく方にもおすすめのソファです!

 

実際のお色味は、この写真が一番近いかな?
こちらのお色味に少しベージュの要素が入った雰囲気になっています。
絶妙な色味具合、どうしても写真では分かりずらい所があるので、ぜひお店でご確認ください♩

 

N様宅で長年使用されていたソファは黄緑色だったので、雰囲気を変えたいけど…何色が良いのか迷っていらっしゃいました。
現在のお部屋の雰囲気や理想の雰囲気などもヒアリングさせていただき、こちらの布地と脚の組み合わせ、オットマンという形となりました。

新しい雰囲気にしようと思ったとき、現物がない空間にイメージすることって、とても難しいと思います。
ほとんどの方が具体的に決まっている方はいません。
お客様の理想のイメージを引き出して、+α過ごしやすいように知識を上乗せして、お客様が購入された時も何年後も幸せになれるように形にしていくのが私たちの仕事なので、じゃんじゃんご相談ください!

 

N様、この度は初めましてにもかかわらず、色々とお話くださりありがとうございました。
ぴったりだった!とお声も頂き嬉しいです。
居心地良いソファで、素敵な年末年始をお迎えください!