浜松市東区にお住いのS様宅へソファをお届けしました

こんにちは、川合です!

今度、久しぶりにキャンプへ行くのが楽しみで、キャンプ用品を見るのが最近の楽しみです。
夏と冬はあるのですが、秋のキャンプは初めてで、どこまで防寒していけばいいのか悩みどころ。。

 

さて今回は、浜松市東区にお住いのS様宅へ、どんな人・座り方にもフィットするSAIソファをお届けしましたのでご紹介いたします。

色味、おや?と思われたかもしれません。
実は、今回S様はサマーセールを利用されました!
通常ソファをご購入した金額とほぼ変わらない金額で、セール生地ソファ+替えカバーの組み合わせがご購入いただけるキャンペーン。
なので、今回S様はソファはセール対象の緑色を、カバーはオットマンと同じグレーをチョイス。

替えカバーがあると、カバーを洗っている間や、模様替えをしたい時に替えカバーがあると便利なんですよ!
また、小さなお子様やペットを飼っているご家庭はソファ自体は使えるのに布地がもうボロボロになってしまったというお話をよく聞きます。
そんな時、替えカバーがあると安心です。
商品自体や生地の廃盤ということもよくあるので、実は気に入った布地があった場合は購入時にまとめてご購入いただくのが賢い買い方なんです。
ボロボロになった時に買おうとして、気に入った布ないけど仕方なく適当に…なんて嫌ですよね。

ソファの種類が違いますが、S様が選ばれたグレーの生地をソファに付けるとこのようになります!
適度な光沢のある手触りの良い生地なので、高級感のあるイメージにしていただけます。
また、緑の生地も同シリーズのもので、落ち着いた色味の緑なので、落ち着いているけれど暗すぎない雰囲気にしていただける生地です。

 

さて、こちらのソファがなぜ「どんな人・座り方にもフィットする」ソファなのかというと、実はこの背もたれ折り曲げることができるんです!
折り曲げた際は、奥行が浅くなるので携帯や本を読むときに大変楽です。

また、背もたれが低いとお部屋の圧迫感が軽減されるので、お客様がいらっしゃった時は下げてあげてお部屋をスッキリとみせることができます。
LDKの真ん中あたりに置く方は背もたれを下げておくと、テレビを見ながら料理を作ることができたり、子どもが遊んでいるところを見ながら作業ができるので便利です。

一方、背もたれを上げると、男性の頭までしっかり支えて頂けるのでゆっくりとTVや映画を見る方におススメです。
また、奥行きも深くなるのでソファの上でゴロゴロされる方やあぐらをかいて座る方等にはおススメ!

ご来店されるお客様からお話伺っていても、家族でも座り方や見た目の好みが違うことが多いです。
その時、それぞれが、座りたい座り方に出来るソファが一つあるとずっと満足してお使いいただけるものになりますよね。

 

ソファでは夫婦どちらも寝転んだりするとのことで、スツールも追加しました!
元々ゆったりサイズのソファですが、スツールがあることでお二人とも脚を伸ばしてお寛ぎ頂けます。
また、カウチとは違い動線が確保されるところもスツールの良いところですよね。

 

そしてこちらのソファ、座面幅・肘掛けの幅・脚の高さ等いろいろお好みで選んで頂けるソファなんです!

1人掛けは、個室に置いても良いですし、2人掛けソファ+1人掛けにしていただくと全員がゆったりと、見た目も豪華になります。

カウチにもできちゃいます!雰囲気変わってきますよね!

 

今回、S様はキャンペーンを上手く使ってご購入いただきましたが、ご検討されている方の中にもしっかりしたものを入れたいけど予算オーバーしてしまう…という方も多いと思います。
何十年とお使い頂けるしっかりしたものを取り揃えているので、それなりにお値段してしまうのも事実。

ただ、意外と
しっかりしたお気に入りのソファ15年使う金額と、予算内で妥協して買ったソファを7,8年×2回使った金額は、廃棄処分料も倍かかるので、同じか買替の方が高くなってしまう事も多いんです。
それだったら、毎日使うもの・目に入るものなので、自分が気に入ったものをお家にいれてあげたいですよね。

今回のような特別なキャンペーンだけでなく、20回分割手数料無料などのご用意もあるので、ちゃんとしたものをお使い頂けるように購入方法も一緒に考えていきましょう!
無理なく、でも快適に毎日が過ごせる方法一緒に考えます。ぜひご相談ください!