リビングハウスで大人気のチェアをご紹介!

こんにちは。リビングハウスイオン市野店の石川です。

最近、Netflixで話題作の「イカゲーム」を見始めました。

すごくハラハラドキドキする内容で、見入っちゃいました!

日本だと「カイジ」に近い(?)ような作品です。

秋の夜長におススメの作品です!ぜひご覧ください♪

 

さて、今回はリビングハウスで大人気のチェアをご紹介いたします!

まずは、デザイン◎、座り心地◎なNorthチェアのご紹介。

こちらのダイニングチェアは、ハーフアームになっており、肘をかけて寛ぐこともできますし、

テーブルの天板に引っ掛けていただくこともできます!

このようにすると、下が浮くので、お掃除もラクラク♩ルンバも通るようになります!

また座面は幅が広くとってあるので、お食事の後ゆったりとリラックスして座れるのも人気のポイントとなっております。

 

店頭にはウォールナット材を取り揃えておりますが、オーク材もございます。

お部屋の雰囲気やダイニングテーブルとの相性でぜひお選びください!

 

つづいては、見た目スッキリ!どんなテーブルとも相性◎なCOOPERチェアのご紹介。

こちらのチェアはデザインがシンプルなチェアとなっているので、どんなダイニングテーブルとも相性が◎なんです!

また、背を預けたとき、しっかり背中にフィットするデザインとなっているのも人気のポイントとなっております♪

店頭では、オーク材を展開しておりますが、ウォールナットも注文可能です。

こちらもお部屋の雰囲気やダイニングテーブルとの相性でぜひお選びください!

 

今回紹介したダイニングチェアは種類によって、在庫が少なくなっています。

すでに納期がかかるものもございますので、気になる方は店頭やお電話にてお問合せください。

リビングハウスイオン浜松市野店の電話番号はこちらとなっております。

TEL:053-461-9701

座り心地が気になる方はぜひお店へお越しくださいませ♩

皆様のご来店心よりお待ちしております。