マスターウォールのデニッシュソファお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

いよいよ12月へ突入しましたね!2021年やり残したことはありませんか?

わたしは今年、体重が増えてしまったので、食生活を見直して

ご飯の代わりにオートミールを食べて減量しようと考えています!

とりあえずこの1ヶ月続けられるように頑張ります!(笑)

 

さて、今回は掛川市にお住まいのO様のお宅へ

マスターウォールの中でも人気No.1のデニッシュソファをお届けしましたのでご紹介します。

すごく広々としているので、ソファが綺麗にスッキリと映えている素敵なリビングです。

マスターウォールは、ウォールナット材にこだわっているので、木のフレームがとても美しく、

洗練されたデザインの家具が多いのが特徴です。

今回選んでいただいたデニッシュソファは、出入りがしやすいように、左側はアームレスを選択。

カウチ側は、ゆったりと脚を伸ばしてくつろいでいただけるようにアーム付きを選択しました。

お客様の生活に合わせてチョイスできるのも魅力です。

後ろ姿はお部屋の中心に置いてもスッキリとしているので、どの角度から見ても綺麗なデザインです。

選んでいただいたグレーのファブリックの生地がお部屋の雰囲気とピッタリですね♪

デニッシュソファは、座面が低くて広いのでゆったりとした座り心地でくつろいでいただくことができます。

また、デザインもシンプルで無駄がないロータイプなので、圧迫感がなくスッキリとしています。

今回は、サイドテーブルも一緒にお届けしましたので、

ソファの上でより快適な生活がお送りできることかと思います。

座面・背面のクッションの硬さはお選びいただくことが可能です。

背面のクッションはフェザーが入っているので、身体をゆったりと包み込んでくれる気持ちよさがあります。

ぜひ店頭にて、どの座り心地がしっくり来るのかお試しくださいませ!

 

O様、この度はありがとうございました。

とても素敵なお部屋にデニッシュソファを選んでいただき大変光栄です。

また何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。