【遠鉄店】マスターウォール コンポジットソファ

こんにちは遠鉄百貨店売場の鈴木です。
もう2021年も最後の月となりました!良い年で締めくくりたいですね♪

今日は遠鉄百貨店新館2階にあるマスターウォールエディションストア浜松よりオススメのソファをご紹介いたします。

本日は人気急上昇中の「コンポジットソファ」をご紹介します。

豊富なバリエーションのソファパーツを持ち、空間に応じて自由な組み合わせができるミニマルなシステムソファ。
高密度ウレタンを使用し、マスターウォールではもっとも丈夫なソファです。

背もたれのヘリ部分も座っていただけるような仕様となっているので、気軽にいろんな場所に座れますね!

クッション構造には、バネを使わないフルウレタンの積層構造を採用し耐久性が良くフラットながらしっかりと体を支えてくれます♪固めでしっかりとした座り心地です。この座り心地がとても評判が良いですよ!

コンポジットソファのイメージ画像を添付いたします。
是非ご覧くださいませ♪

 

いろんなパーツの組み合わせが可能なので、↓のように間にオットマンを入れることで、大きなL字が組めながらも抜け感が出てスッキリした印象になります。

 

L字ではなくストレートにスッキリとした組み合わせも良いですね!

組み合わせができるソファいかがでしょうか?
デザイン、素材の組み合わせなどお気軽にご相談ください。
どうぞ遠鉄百貨店新館2階マルスリビングプロダクツまでお越しくださいませ。