新着家具のご紹介♪異素材を組み合わせたテレビボードでお部屋をスタイリッシュに。

こんにちは。内山です。

今日で11月も終わりなんて本当に早すぎますね!

寒くなってきたので、最近は家籠りする日が増えました。部屋の中をあれこれと冬仕様に替えるのが小さな楽しみです。

さて、今回は新しいテレビボードがリビングハウス浜松市野店に入りましたのでご紹介します。

リビングハウスのオリジナルの家具です。

天板は傷にも強いメラミン材、前板にはタモ材を使い高級感がとてもあります。

お店では、売り場を実際のお部屋に見立て「スタイルスタジオ」と言ってルームを作りご提案しています。

お客様とお話をしていると、床材はホワイトやグレー、家具はウォ―ルナット材やブラック塗装を選ばれる方が多く今人気の傾向かと思います。

お店ではこんな感じでゴールドのアートなどを合わせて、モダンすぎずカジュアルにご提案しています。お店の奥になりますが、素敵なルームになっているので是非覗いてみてください。

デッキ収納部の前板はガラスの入ったデザインなので、引出しを閉めた状態でもリモコンの赤外線が通るようになっています。

扉はソフトダウンステー仕様のため、ゆっくりと開閉します。中に置くデッキも安心して収納できますね。

引き出しの間仕切りは3段階調整が可能で、CDやDVDもたっぷり収納できます。細々としたものも隠せるのが良いですね。

こちらのウォ―ルナット材とメラミン素材の組み合わせも素敵で、お部屋に合わせて選んで頂けます。

VIRAL(バイラル)テレビボード VIRAL TV180 ウォールナット

本日まで、インテリア相談会を開催しています。

駆け込みの方も、是非このお得な機会にご利用くださいませ。ご来店をお待ちしています。