「マイホームのための家具選びをお手伝い♪」お客様とのエピソード〜安濃慎太の場合〜

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。
気がつけばあっという間に11月ももうすぐ終わり。今年も残り少なくなりました。
マルスリビングでは今年もたくさんの方の家具やインテリア探しをお手伝いさせていただきました。今日は、スタッフの安濃慎太が出会った、素敵なお客様とのエピソードをご紹介させていただきます◎

 

うれしかったお客様とのエピソード(安濃の場合)

 

ご新築の家具選びをお手伝い!

 

――安濃
昨冬に、ご新築を機に家具のご相談で来店されたお客様とのエピソードです。
新築で建てられるマイホームの図面を見せていただきながら、新居に置くソファとじゅうたん、リビングテーブルをご提案させていただきました。

「どんな部屋にしたいか」だけでなく、新しいマイホームで「どんな風に過ごしたいか」などもじっくりお伺いしながら、私自身もお客様と一緒にたくさん悩んだ家具選び。

最終的にすごく喜んでいただけるモノをご提案できました。
なかでも、じゅうたんはお客様が最後の最後まで悩まれていたアイテムの一つ。
色々な絨毯がある中から、私がご提案したものを気に入っていただけ『ここで買いたい』と言っていただけたのは嬉しくもあり、お客様の生活や幸せな時間をしっかりと考えてご提案していかないといけない!と改めて感じさせていただけた瞬間だったのを覚えています。

新居に家具をお届けする際も、自分で行き、すごく素敵なお部屋に家具を納品させていただきました。おふたりの嬉しそうな顔を拝見でき、私まで幸せな気持ちになりました。

「本当に気に入っていただけているかな」とドキドキする気持ちもあったなか、おふたりの笑顔を見たときは『本当に喜んでいただけて良かった〜』と、ほっとしたのを覚えています
頼っていただきご相談いただけすごく嬉しかったです。

 

安濃からお客様へのメッセージ

 

一緒にたくさん悩んだ時間は僕にとっても宝物です。お届け時のお2人の喜んだお顔を見られたのも本当に幸せな瞬間でした。
また、いつでもお店に遊びに来てください!

 

▶︎YouTubeチャンネル

▶︎Instagram

 

(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)

[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!

[blog]マルスリビングのトータルコーディネート