ハグみじゅうたん展 明日10月23日(土)から開催です!

こんにちは。
ついに明日から“ハグみじゅうたん展”を上新屋本店にて開催いたします!


続々とじゅうたんが搬入され、スタッフ全員で頑張ってセッティングしております!
ほぼ全ての柄が揃う、ハグみじゅうたん展。沢山のじゅうたんが届きました!

ハグみじゅうたんは

天然素材で年中快適に使っていただける上質なウールを使い

手仕事で、一枚一枚 手作りで織られていて

日本の住まいに馴染みやすい優しい色合い

健康・環境にも配慮されたじゅうたんです。

くわしくはこちらのブログをご覧いただくと、より詳しく知ることができます!


ハグみじゅうたん展は限定のておりシリーズや、てざわりCOLLECTIONシリーズなどほぼ全柄がご覧いただける特別なイベントです。
思わずゴロゴロしたくなるロハスな手仕事のハグみじゅうたん。
家にいる時間が定着してきた今こそ、改めて「おうち時間」に目を向けてみるのも楽しいですね!


前回に引き続き、ておりセカンドシリーズの新柄を展示!
モダンなテイストにも合わせやすいようなシンプルな柄が到着しております。


フローリング敷きのスペースもご用意しておりますので、ご自宅をよりイメージしやすくなっていますよ!


また、玄関マットサイズも多数展示がございます♪

「ハグみじゅうたん展」を最大限に活用するために、

 ①敷きたいスペースのサイズの確認
 ②お部屋や敷きたいスペースの写真
 ③あればおうちの図面

こちらをご用意いただくと、より最適なご提案をスタッフがさせていただきます!

ハグみじゅうたんを既にご検討いただいている方はもちろん、「どんなじゅうたんなんだろう?」「実際に触ってみたいな」といった方など少しでもご興味がありましたらぜひお気軽にハグみじゅうたん展にいらしてください。

見るだけでも楽しんでいただけるイベントになっております!

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

↓↓ ご来店予約承り中です ↓↓