ロータイプのダイニングセットをお届けしました。

こんにちは。内山です。

急に寒くなりましたね。体調など崩さないようご自愛くださいね。

「2021年秋冬のインテリアトレンドカラー」が日本流行色協会から発表されました。

毎年、春夏と秋冬に分かれて発表されるのですが見ていてとてもおもしろく勉強になります。

2021年秋冬のカラーテーマは”Progress My Universe”(地球の自然を再生し、個の能力を発展させる)です。テーマに沿って3つのカラーグループがあります。興味のある方はよかったら検索してみてくださいね。

    

 

さて、田原市にお住いのT様のお宅へリビングダイニング兼用でお使い頂けるモコアダイニングセットをお届けしましたのでご紹介します。

こちらはリビングハウスオリジナルの家具です。白い壁に日当たりも良く、とても明るいお部屋ですね。

テーブルの高さは65cmと一般的なダイニングテーブルに比べてロータイプになります。ロータイプのダイニングセットは、ソファとダイニングチェアの良いとこどりをしている優れものです。お食事などのダイニング機能はもちろん、広い座面にゆったりと座って寛げるところもおすすめポイントです。

T様はキッチンカウンターに寄せて置き、ソファ越しにテレビや窓からの景色を見れるようにレイアウトされました。

ピンク色の張地で、更にお部屋の中が明るくなりましたね。肘掛けの向きを選べますのでT様のお宅では階段のある方に肘掛けを付け、廊下へ続く出入り口側を肘なしにし出入りがしやすいようにしました。

横からのスタイルもすっきりしていて素敵ですね。

テーブルの下には、棚をつけることも出来ます。散らかりがちなテレビのリモコンや箱ティッシュなども隠すことができ便利ですね。そして、脚がコの字型なので椅子を組み合わせて座ったときにも窮屈にならずに座ることができます。

納品後には、こちらのお手紙をT様から頂きました。

とてもとても励みになるお言葉で、この仕事をしていてよかったと心から思える出来事でした。

たまたまお立ち寄りいただいたことがご縁で一生使っていきたいと思って頂ける事にも、身の引き締まる思いもあります。

 

T様、この度は誠にありがとうございました。

先日もお会いできて感謝の気持ちでいっぱいです。

またお気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

今回紹介させていただいたダイニングセットはリビングハウス市野店に展示がございます。

見た目以上に座り心地も抜群です!座るだけでももちろんOKなのでぜひ試してみてください。

ご来店をお待ちしております。