ハグみじゅうたんをお部屋に敷いてガラっと変身♪

こんにちは。
マルスリビングプロダクツ上新屋本店では、10/23(土)より『ハグみじゅうたん展』を開催いたします。
【ハグみじゅうたん展の詳細はこちらをクリックしてください】

毎回大好評の『ハグみじゅうたん展』LOHASで体にやさしい!
今回は、今までにお届けしてきたお客様のお部屋をまとめてご紹介いたします。

まずは、てざわりコレクションからご紹介!
てざわりコレクションは、機織り機を使って織られているじゅうたんです。
厚みがあってふかふかとした肌触りが特徴です。

とても色鮮やかな配色でお部屋のアクセントに。
印象がガラリと変わります♪

ウォールナット材の家具の中にグリーンのハグみじゅうたん!
自然な印象を更にアップし癒し効果が抜群ですね。

 

次は、「ておりコレクション」です。
ておりじゅうたんは、機械を一切使わずに手作業で織られているじゅうたんで繊細なグラデーションが美しくしっとりとした肌触りが特徴です。

いろんな色を使いながらも落ち着いた印象を与えてくれるこちらのデザインはお部屋に遊び心を持たせたとても人気のデザイン。
どんなテイストに合わせやすいです。

落ち着いた大人な雰囲気を演出してくれるこちらのデザインは、所々に赤が入り温かい印象を与えてくれます。

玄関用のサイズもあります。
お気に入りのデザインをまずは玄関マットのサイズからでも取り入れてみてはいかがでしょうか?

じゅうたん一枚でお部屋の雰囲気はガラっと変わります。
ぜひこの機会にお気に入りの一枚を探してみたください。

ハグみじゅうたん展 10月23日(土)~
みなさまのご来店を心よりお待ちしています。