マスターウォール天板グレードがお選び頂けるようになりました。

こんにちは 青田です。
先日もお伝えさせて頂きました通り
遠鉄百貨店新館2階の売り場が10/9(土)より
県西部初のマスターウォールエディションストアとして
生まれ変わっております!

こちらのオープンに伴い私も本店から異動し遠鉄店でお世話になっております。
新売場、新メンバーで皆さまのご来店をお待ちしております!

もちろんマスターウォールの代表作であるこちらも店頭に並んでおります。

スタッフにもファンの多いダイニングテーブル ワイルドウッドです。
今や様々なメーカー、インテリアショップで見ることが出来る木天板+クールなアイアン脚の異素材を組み合わせたテーブル。
一番最初に生み出したのが実は我らがマスターウォールなのです。
自然素材と人口素材、相反するもの同士でありながら不思議な調和を感じさせるデザイン。
シンプルでありながら個性的。様々なテイストのインテリアにも合わせやすくなっています。

節や白木が少なく、美しい天板面が特徴的なマスターウォール。
先日からこちらのワイルドウッドを含む一部の商品で天板のグレードを3種類からお選び頂けるようになりました。

まずは最もマスターウォールらしい表情を見せてくれる「マスターグレード」

現在展示されているほとんどの商品はこちらになります。

続いて今回新たに投入されたグレードの内の1つ
「スタンダードグレード」

最後に最もワイルドな印象の「ラスティックグレード」

どのグレードにもそれぞれ違った魅力がありますね。
個人的にはラスティックグレードのダイナミックな雰囲気にちょっと惹かれています。

グレード変更対応可能な商品は限られます。
お選び頂いたグレードによって金額、仕上げの変更等もございますので
どうぞお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

売場全体もシックに様変わりしておりますので是非遊びにいらしてください。
お待ちしております!