秋のハグみじゅうたん展開催中です!

こんにちは。マルスリビングプロダクツの石川です。

さて、23日(土)から上新屋本店にて始まった秋のハグみじゅうたん展

ご予約もたくさんいただき、土曜日、日曜日ともに大盛況でした!!

 

ハグみじゅうたんの良さを、わたしたちだけでなく、お客様も知っていただけているのだなと

人気の高さをあらためて実感しております。

実は私自身、ハグみじゅうたん展に参加するのは初めてだったので、

個人的には勉強や設営、朝早くから夜遅くまでがんばって良かった、、!

とひしひし感じております。。(笑)

 

さて、ハグみじゅうたん展ですが、

このイベントの時にしかお目にかかれないじゅうたんがたくさん揃っているんです!

一部ピックアップしてご紹介いたします!

こちらはておりのじゅうたんとなっております。

赤の色味がとても鮮やかな仕上がりとなっていて、お部屋をあたたかみのある印象にしてくれます。

これからの季節にもピッタリです♪

靴を脱いで触って体感することもできますよ!

そして、人気の高いカラフルなておりのじゅうたんもございます。

ておりのじゅうたんは、向きを変えるだけで色味が少し違って見えるのが特徴となっております。

上の画像のじゅうたん、違った角度から見てみると、、、

こんな感じに色合いが少し明るく見えるのがわかりますでしょうか!?

向きによって色合いが変わるというのは、季節によっても使い分けができます!

春夏は明るく、秋冬は濃い色味で落ち着かせる、、

じゅうたんを使い分けずに、向きを変えるだけで印象を変えられるのは

ておりじゅうたんならではの魅力です♪

 

また、カラフルなじゅうたんはお子様がいるご家庭に人気となっております。

実は、子どもの頃から豊かな色合いに触れておくことは人間の色彩感覚に影響を与えます。

そして、その人の心に色彩への感性を宿してくれます。

このじゅうたんがその役目を担うことができるように「育み」=「ハグみ」と名付けられたんです。

 

今週より一段と空気も冷えて寒くなってきているので、

この冬はあったか~いハグみじゅうたんデビューしてみてはいかがでしょうか?

可愛いひつじちゃんたちもお出迎えしてくれてます♬

※ちなみにハグみじゅうたんはウール(羊の毛)でできています。

みなさまのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。