おすすめのTVボード、バリエーション豊富にあります!

こんにちは!もうすぐオリンピック開幕ですね。テレビでの熱い観戦が、時差無しで観ることが出来てとても楽しみです。「夏のボーナスを貰ったらこの際TVを大きくしよう」とお思いのかたもいらっしゃるのではないでしょうか?それに合わせてTVボードも新調したいですね♪

今回は遠鉄で展示しているTVボードを一挙にご紹介しますね。

まずはこちらから。当店で以前から人気のタイプです。展示はウォールナット無垢材の扉が重厚感があり、シンプルでインテリアのテイストを選びません。黒ガラスはリモコンの赤外線透過可能、脚はルンバが通りお掃除もしやすいです。脚の高さオーダーや台輪仕立て、ガラス面を突板仕立ての別注も柔軟に対応してくれます。

サイズは展示の200㎝以外に120㎝から5サイズあり、しかも同シリーズのチェストやサイドボードなどもあってコーディネートも可能なんです。展示のウォールナット材以外に、明るいホワイトオーク材もご用意しているのでナチュラルテイストがお好みの方もお勧めです。

またこちらは背面がきれいに化粧されているので、お部屋の間仕切り的にTVを配置したいという要望にも叶えてくれます。

こちらの一番の特徴は定番サイズは6タイプあるのですが、なんと1センチ単位での幅を狭くする追加オーダー対応が出来ます!おうちのスペースによっては「あと数センチ小さければちょうど納まるのに」といったご要望を叶えてくれます。なお本体の高さオーダーは28~45㎝まで無料調整可能、45センチ以上の対応も別途費用で対応しています。(展示は40㎝)例えばダイニングからも観たいとしたら、高めが嬉しいですね。

真ん中のスリット仕上げ(開口5mm)でリモコンの赤外線を感知します。ガラスを使用していず、より木のぬくもりが感じられるデザインです。

展示のウォールナット材以外にナラ材もご用意し、節有材を使用しているので天然木らしさをふんだんに味わえます。

そしてこちらは最近大注目の、スライドTVボードです。お部屋の広さやレイアウトに合わせて幅を調整できるタイプです。その上幅だけでなく、お部屋の角に配置してコーナーボードとしても使用可能なので驚きです。

幅は1500㎝~2400㎝まで、脚は展示の左付きだけでなく右付きにも変更可能!あとあとお部屋の家具レイアウトが変わるかも・・・という方や、模様替えが好きな方にはとくにおススメです。引き出しの前板のデザインが凝っていて、とてもおしゃれですね。

こちらはチェリー材が上品なTVボードです。展示のサイズは150㎝ですが、他に180㎝、210㎝、240㎝と大型TV向きのサイズが揃っています。左側が引き出し、右がダンパー付きオープン扉で内側にガラスが嵌っていますので、埃を嫌う方には安心です。引き出しの中の造りが使いやすく、小さなものをしまっておける浅いトレーが付いていますのでリモコンを仕舞っておくのも、リビングがごちゃつかないポイントかもしれません。中の仕様はぜひ実際にご覧になってみてくださいね。

展示以外のウォールナット材、オーク材もご用意しています。

そして先日もご紹介しましたWVシリーズ。展示左部分のTVボードは180㎝のほかに、120㎝、150㎝と使いやすいサイズ展開。展示のウォールナット色以外に、アイダホオーク、鏡面のシルキーアッシュのお色があります。引き出しがソフトクロージング機能でとっても優しく閉まります。配線コードがスッキリ隠せるさまざまな仕様が細やかにゆきとどいた逸品です。

最後にこちらも先日ご紹介したPJシリーズ。多彩なユニットでTVボードのみならず、リビング周りをトータルに壁面収納に変えてしまえる置き型システムユニットです。展示のこちらは壁を傷つけないTVボードバックパネルでの壁付けTVユニットのほかに、下台キャビネットに天板を合わせれば、従来のTVボードより高い位置で置き型TVを観られるTVボードも可能です。

展示のビターエルム色以外にグリジオーク、ウォールナット、鏡面のパールホワイトの4色をお選びいただけ、天板にはこの4色以外にセラミカネロとセラミカライトを組み合わせることができ、カラーバリエーション豊富です。

先程のWVシリーズとこちらのPJシリーズの詳しい紹介はこちらもご覧ください。遠鉄店新展示TVボード

いかがでしたか。細かい仕様などはぜひ展示品でご確認くださいね。ご来店お待ちしております!