背あたりの良さが人気のモコアソファをお届けしました

こんにちは。内山です。

東区にお住いのI様宅に、モコアのベンチソファをお届けしましたのでご紹介します。

カフェのような素敵なダイニングです。お子様も元気よく迎えてくれて嬉しいかぎりです♩ピース♩

I様は、こちらのダイニングテーブルに椅子を4脚合わせて長い間お使いになっていたそうです。

お子様二人もだんだんと大きくなり、別で向かいに置いてあるソファもほぼ占領されてしまうとのこと。

ご夫婦お二人でゆっくり過ごす場所を確保したいとのご要望でした。

気分転換も兼ねて、こう言うベンチタイプに思い切って変えてみようかなとご相談をいただきました。

モコアソファは、見た目以上に快適でサイズ感もコンパクト。ずっと居たくなる座り心地のリビングダイニングソファです。

I様のリビングでは、キッチンのカウンターに寄せるレイアウトをしました。

背もたれの部分が抜けているので、こんな感じでお部屋の真ん中に置いてもすっきりとまとまります。

木の塗装も4種類の中から選んで頂けるので、どんなお部屋にもコーディネートが可能です。

I様のお宅も、もともとお使いのテーブルともばっちり合っていますね。

 

I様、この度は誠にありがとうございました。

ご家族皆さんんでゆっくりとお過ごしくださいませ。