共に成長する椅子 リエンダーハイチェア

こんにちは 青田です。
最近本店では事務所やバックヤードの整理整頓に力が入っております。
直接お客様にお見せする部分ではないですが、舞台裏まで整えることによって
より良いサービスが提供出来るように一同頑張っております!

店頭が表なら、バックヤードは縁の下の力持ち…
本日はそんな風に大切なお子様をしっかり且つ優しく支えてくれる
北欧発のLeander(リエンダー)子供用ハイチェアのご紹介です。


リエンダーは創業者であるスティッグ・リエンダーの家族が双子を授かった事からスタートしました。
2人の子供を同時に世話することの大変さに着目したリエンダー。
子供にとって快適、安全なことはもちろんでありながら、彼らを見守る両親を始めとする
大人たちにとっても助けとなるように開発されたのがリエンダーハイチェアです。


製品を支える八の字型に開いた脚。
後方に向かって伸びることで、お子様の自由な動きにも負けない抜群の安定感を生み出しています。
また、美しい曲線によって備わった緩やかな「しなり」がお子様の動きを吸収し、
ご両親には安心感を、お子様には適度な揺れが楽しさをもたらしてくれます。
きっとお気に入りの椅子として、愛着を持って使ってくれるでしょう!

お子様用の椅子を選ぶ際、お子様が椅子から落下してしまわないかを心配して
安全面を最重要視される方も多いのではないでしょうか。
専用アクセサリーのセーフティーバーを使用して頂ければ、ほぼ心配無用です。

他のお子様用チェアのようにワンタッチで着脱が出来る訳ではありませんので、
ひょっとしたら最初は戸惑われるかもしれません。
しかし容易に着脱が出来ないということは、お子様が不意に一人でロックを外してしまう
危険が限りなく少ないということ。お子様が椅子に座っている間、家事等ちょっとした
瞬間に目を離さざるを得ないことってどうしてもありますよね。
そんな時も、前述した通りお子様にとっても快適な座り心地で、リエンダーハイチェアが
安全にお子様を守っていてくれます。

乳幼児期だけではなく小学生、いえいえ大人になるまで長く使って頂けるのも本製品の魅力です。


座板、足置き板の高さは3cm感覚12段階でお子様の成長に合わせて調節して頂く事が出来、
それに合わせて背板の高さも変更可能。
最近は自室ではなくダイニングテーブルでお子様が宿題や勉強をされるご家庭がどんどん増えてきているとのこと。
短期間の使い捨てではなく、幼い内から何年間にも渡って使用できる自分専用の本物を持って成長出来るって、
とっても素敵なことだと思います。
物を大切にする、愛着を持つ、といったもしかするとお勉強ではなかなか習わないことも
自然と身に付けてくれるかもしれませんね。


カラー展開はお好みやお部屋に合わせてお選び頂ける上記4色に加えて
日本限定カラーのチェリーもご用意しております。


やや赤みがかった深みのある色がとってもきれいです。
本店に展示していますので、是非実物をご覧になってみてくださいね。

また、現在上記でご紹介しましたハイチェア本体とセーフティーバーをセットでご購入頂いた
お客様を対象に、専用クッションをプレゼントさせて頂けるキャンペーンが実施中です。


オーガニックコットンを使用した生地は肌触りも滑らかで、お子様に有害な物質は一切不使用。
丸ごとのお洗濯も可能と、お子様のうっかり食べこぼしにも安心してお使い頂けます。

クッションプレゼントキャンペーンは6/29(火)までとなっています。
※ただし、最終日6/29(火)は本店定休日のため6/28(月)までのご購入を対象とさせて頂きます。
数量限定となっていますので、ご来店のタイミングによってはお渡しが出来ない可能性もございます。
悪しからずご了承くださいませ。

現時点で残り数量はごくわずか、お選び頂けるクッションのお色も限られて参りました。

是非大切なお子様の成長と、ご家族の時間を豊かにしてくれるリエンダーハイチェアを
生活に取り入れてみてくださいね。

ちなみに嘘みたいな本当の話なのですが、
正にこの記事の準備をしている最中に青田の実の姉家族が来店し、
3歳の姪用に当製品を購入していきました。
(前々からプレゼンはしていたのですが、余りのタイミングにびっくりしました。)