機能性と魅せるを叶えたデスクと、人気のちょい座り用スツールをお届けしました

こんにちは!川合です。
先日、法多山の風鈴・あじさい祭りへ行ってきました。
風鈴の涼しげな音色と、色とりどりのあじさいが本当に綺麗で、是非皆さんにも見て頂きたい景色でした。

 

さて、今回は中区にお住いのI様宅へ木のぬくもりと曲線的なデザインが素敵なデスクセットと、ちょっと座りに最適なスツールをお届けしましたのでご紹介いたします。

まずはデスクとシェルフキャビネット。
こちらは天然木のぬくもりと曲線的なデザインで、個性的ながらどんなスタイルにも合わせて頂けます。
また、棚収納がついているので収納力もありながら、背板のないデザインでお部屋に圧迫感を与えることなく、非常にすっきりとした印象に見せられます。
本だけでなく小物や植物を置いて使う方が心地よい空間も作れますし、お気に入りの壁紙を隠したくない方にもおすすめです。
まさに「魅せるデスク」!自然とお部屋に馴染んでくれます。

そんなデスクに今回はプリンターを置けるように同シリーズの40cmシェルフキャビネットと組み合わせました。
合わせて幅115cmと省スペースで、元々置く予定なかったけれど在宅ワークでデスクや収納が欲しくなったという方にもピッタリです。

シェルフキャビネットにも、デスクにもコンセント2口が付いており、機能性も抜群!

お色味もウォールナットとオークの2色ご用意があるので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

曲線的なデザインが個性を出していますが、木のナチュラルさで主張しすぎないため、小物が映えます。
もちろん、観葉植物との相性は抜群!魅せ方は十人十色!

デスクの奥行は39cmと深すぎずお部屋に圧迫感を与えません。
かといって狭すぎず、ゆったりと作業できる絶妙なサイズなのでPC作業や勉強に最適です。

合わせている40cmのキャビネット以外にも、75cmタイプもございます。(実は、TVボードも…!)
お部屋のサイズや収納したいものに合わせてお選びください♩

サイズだけではなく、引き出しか扉かも選べるところも嬉しいですね。

 

続いては、ちょい座りに最適なスツールをご紹介します。
こちらは高さは5種類から、木部や布地もお選びいただけるので、用途や使用予定場所に合った雰囲気のものをオーダーしていただけます!
スリムなサイズでどこに置いても邪魔にならずとっても便利!自宅用はもちろんプレゼント用にも人気です。

今回、I様ご夫婦はお2つスツールを購入されました。
1つ目のスツールはこちら。
玄関の床色に合わせて脚はメープルの木を選ばれました。緑の座面がナチュラルで明るい雰囲気にしてくれますね!

玄関に置いていただくと、靴を履くときや来客時に座って頂くことができます。
玄関の雰囲気にぴったりで素敵です。。。

もう1つはこちら。
ウォールナットの机にぴったり!
座面はブラックの革で、先程のスツールとは違いかっこいい雰囲気になっていますね。

デスクとスツールはいかがでしたでしょうか?
どちらも、スッキリとしたサイズながら個性を出せるものでしたね。
毎日使う・見るものだからこそ気分が上がるものがいいですよね。
色選びや高さ選びは、用途や置く場所を確認しながらピッタリなものを一緒に考えますので、お気軽にご相談ください!

I様ご夫婦とは、何度もお話させていただき温厚で優しい雰囲気に溢れたお二人に毎回穏やかな気持ちにさせて頂きました。
他のお店も色々まわり吟味頂し納得したうえで、こちらを選んで頂いて嬉しいです。
またイオンへいらした際は是非遊びにお越しください!