遠鉄店新展示TVボード

こんにちは。
新緑が目に眩しい、1年で一番心地の良い季節ですね!
お出掛けやご旅行はまだもう少しおあずけですが、お家でくつろぐといったらTVで映画鑑賞の方も多いのではないでしょうか?
TVまわりをスッキリとしたいと考えていらっしゃる方、TVを買い替えて大きくなってしまい今までのボードに合わなくなった方、そんな方にオススメのユニット家具を本日は紹介したいと思います!


こちらは遠鉄で展示を始めたPJシリーズです。
例えばマンションにお住まいでTVを壁掛けにしたいけれど壁に穴を開けづらい方にオススメです。
ローボードに小さな壁のユニットを合わせてスッキリと取り付け出来ます。
TV下の開き扉はガラスにオレフィンシート仕上げ、AV機器のリモコンの赤外線も通します。
様々なユニットを組み合わせて引き出し収納や開き扉などにリビングのごちゃついた物をすっきりと片付けられます。
TVの配線もスッキリ隠せ、壁にピタッと置けるように配線穴や幅木カット切り欠きもされています。


カラーはこちらのグリジオークと先程のビターエルム以外にウォールナット、パールホワイトの4色展開。
床から天井まで隙間なく収めるオーダーメイド感覚の大容量収納も可能です。


こちらはウォールナット色のデスクタイプの収納ユニット、ワゴンチェアの一例です。
例えばTVボード横にこんなPCデスク環境を整えればリモートワークもしやすいですね!
マンションにありがちな梁を避けるユニットもあります。


こちらはパールホワイトのユニットです。
天板をつなげてワークスペースを作っていただくのも◎
TV上部はガラス扉収納のユニットを選ぶこともできます。


グリジオークのこちらはキャビネットとTVボードの組み合わせ。
TVをすえ置き型にしてもOKです。


ウォールナット色のTVボードにデスクとキャビネットを合わせて、リビングに統一感を持たせ、ミラーBOXが10㎝程度の奥行でメイク道具を隠しておけます。(コンセントも2口ついています!)

 


こちらは展示のWVシリーズのTVボード。
大型TV向けに少し低めのタイプで、こちらもリモコンの電波が通るガラス扉にオレフィンシート仕上げです。
オルフィンシートは耐久性の高いシートでお手入れが要らず、キズに強く、アルコール除菌可能な扉仕上げです。
脚がある浮いたようなデザインは空間に圧迫感を与えず、ルンバも通ります。
展示左の引き出しには隠し引き出しがあり、しかも鍵がかけられるので、通帳やパスポートのような貴重品をしまっておくのにも便利です。どの部分かはぜひ展示をご覧いただきお確かめになってみてください♪
こちらのチェストだけを電話やFAX台等としてもご使用になれます。


こちらはWVシリーズのシルキーマッシュ色で、先程のウォールナット色以外にアイダホオーク色と3色のお色をお選びいただけます。


重厚感のあるセラミック調天板でインテリアに落ち着きを感じさせます。
TVボード下の開き扉は録画機器やゲーム、ルーター等がまとめて収納できます。

どちらのシリーズも奥行416・466㎜と浅めなので、お部屋を広く使え、マンションなどコンパクトな間取りの方にはオススメです。
収納家具に統一感があればスッキリ、表にゴチャゴチャと出ていた物が納まればなおスッキリ。
お住まいを片付きやすい環境に整えてお家時間を心豊かに過ごせたらよいですね。

ぜひ遠鉄店にご覧になりにいらしてください♪