\緑のある暮らしっていいね♪/ グリーンを飾ってお部屋の印象を変えよう!

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。

もうすぐ4月も終わります。5月になれば、ますます庭木や山の木々の緑が濃くなり、新緑のきれいな風景が暮らしを彩ってくれますよね。

緑といえば…。皆さんはお部屋に観葉植物などのグリーンを飾っていますか?

「飾りたいけど、忙しくて枯らしてしまう…」「植物を育てるのはハードルが高そう」と思っている方必見!とっても便利なグリーンレンタルサービスを今日はご紹介させていただきます。

 

グリーンレンタルで手軽にお部屋をおしゃれに♪

 

お部屋に1つあるだけで雰囲気がガラリと変わる植物。

マルスリビングプロダクツ上新屋本店や、リビングハウス市野店などでも、店頭に植物を飾っています。

 

自信がないならグリーンレンタル、使ってみてもいいかも!

 

実は、ここでご紹介したマルスのお店に置いているグリーンは、浜松の赤堀産業さんによるグリーンレンタルサービスのもの。
定期的なメンテナンスや水やりなどもしてもらえて、私たちもとても助かっています。

やっぱりソファなどの家具一つとっても、グリーンがあるとないとでは印象もガラリと変わります。
とはいえ、やっぱり普段から植物を育てたことがないと、どのくらい水をあげればいいのかや、肥料のやりかた、大きくなり過ぎてしまったときの剪定の仕方などわからないことがたくさん!

そんなときも、赤堀産業さんのグリーンレンタルサービスなら、水やりなどのメンテナンスも含めてお願いできます。

「もちろん、メンテナンスはいいから購入したい」というオーダーもOKですし、すでに植物があって、おしゃれなハチカバーをお探しの方なら、鉢だけのご購入も可能です。

家具の購入と合わせて、グリーンが欲しいなと思っている方はぜひお気軽に、マルスのスタッフまでお声がけくださいね♪

 

[blog] お部屋の印象ガラッと変わる!? グリーンもコーディネート!

[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!