イオン市野店 新作アート入荷しました♪

こんにちは!川合です。
イオン市野店に新作アートが追加されましたのでご紹介します。

 

【パドル】
青を基調とした抽象画。鮮やかでさわやかなブルーと深い色のブルーの組み合わせが
シンプルなデザインながら、シルバーのラメとゴールドのラインがエレガントな雰囲気に変えてくれます。

 

【ボーダーテラコッタ】
夕日を連想させるような鮮やかなテラコッタと、深みのある濃いめのネイビーのコントラストが効いた作品。
あえて絵具を一部割れさせオールド感を出していて、クールな印象とともに哀愁も感じられます。
落ち着いた色味のお部屋のアクセントにおススメのアートです。

 

【ボーダーニュアンス】
爽やかなブルーを使った抽象画アート。
海や空を連想させる綺麗なブルーは、これからの季節にもピッタリ!
ナチュラルなお部屋にも、モノトーンや落ち着いた雰囲気のお部屋にも合うので、1枚あると大活躍すること間違いなしです。

 

【モンキーミュージック】
モノクロで渋めに描かれた猿にポイントでカラーが入っていて、とにかくカッコいいんです!
額付きで色もほどよく入っているので、どんな壁紙の色でもマッチします。
10点限定在庫限りの商品のため、気になる方はお早めに。

 

よくお客様から、アートはどう飾ればいいの?重くない?とご質問頂きます。
物によっては壁や天井の耐荷重の確認が必要なものもございますが、ほとんどが軽量で画鋲などでOKなものばかりです。
特に当店で取り扱っているキャンバス地の物は、金具の取付も簡単♩
賃貸など壁に穴をあけたくない方には、目立たずしっかり支えてくれる方法もあるので、お困りの方はスタッフにご相談ください。

新作いかがでしたでしょうか?

店内のアートは値段も3000円台~あり、1万円台の物がほとんどでお手頃なので、アート初心者の方でも気軽に取り入れて頂くことができます。
お部屋の雰囲気や、壁の色に合わせ提案や一緒に考えていきますので、お気軽におこえがけください♩