展示現品セール!世界にひとつのダイニングテーブル板をご紹介

こんにちは。
宮田です。

日中はすっかり気温も上がり、暑い日もありますが
夜はまだまだ冷え込む日もありますね。

さて、上新屋店にて展示中のダイニングテーブル天板と脚のセットが
とってもお得な現品セール品となりましたので、ご案内いたします。

無垢材の天板はひとつとして同じものはない、世界にひとつの商品です!
ウォールナット集成板となっており、7枚の個性豊かな木材を合わせた、表情豊かなテーブル天板です。


板厚はなんと4.2cm!厚みのある天板は重厚感もあり、お部屋のランクを1つ上げてくれます。


天板を支えているのは木製の兼用脚。兼用はハイタイプとロータイプの兼用を意味しています。
向きを変えることで座卓としての使用が可能です。


展示の木製脚カラーは黒。スチール脚のような異素材合わせの印象も付けることが可能です。
普段脚のみを別売で取り扱いしておりますが、今回の現品セールでは天板とセットの価格でご案内です!

価格は55,000円OFFの198,000円でのご案内で、大変お得なセットになっています。
サイズは脚込で幅180 × 奥行約90 × 高さ71 cm(脚のみ高さ67cm)
展示現品のため、実物をご覧になっていただき状態をご確認いただいた方へ販売とさせていただきます。
上新屋本店に展示がございますので、是非ご来店くださいませ。


また、店舗ではその他にも耳付き天板を展示中です。
こちらも脚を購入いただいて合わせていただくタイプになります。

耳の形はもちろん世界にひとつ!和を意識したお部屋にもピッタリです。

こちらはウォールナットの天板。
深みあるウォールナットのブラウン色が耳の輪郭をくっきりとさせてくれ、重厚感もより感じられる天板です。
左:二枚接ぎ オイル仕上げ 幅180 × 奥行85~97 × 厚さ4 cm
右:七枚接ぎ ウレタン仕上げ 幅180 × 奥行約90 × 厚さ2.7 cm


こちらはモンキーポッドの一枚板!耳部分の白太がアクセントになって美しいですね。
2枚ともオイル仕上げでのご用意です。
左:幅200 × 奥行75~89 × 厚さ4.3 cm
右:幅230 × 奥行80~96 × 厚さ4.6 cm
こちらも限定特別価格になっております。
詳しくは上新屋本店へお問合せくださいませ。


世界にひとつの無垢ウォールナットの表情豊かなダイニングテーブル。
通常天板と脚が別売のところ、現品価格でセット売りになっておりとってもお買い得です。
上新屋本店に展示がございますので、ぜひお気軽にお越しいただきご相談くださいませ。
ご来店お待ちしております。