嬉しかったお客様との思い出〜大橋徹也の場合〜

こんにちは!お客様の大切な住空間をつくる家具選びをお手伝いしているマルスリビングプロダクツです。マルスリビングのスタッフたちは、ただ家具を「売る」のではなく、家具を選ぶ時間もお客様にとって思い出に残る時間になっていただきたい…そう思って日々店頭に立っています。

今日は、マルスリビングの大橋徹也が出会った、あるお客様とのエピソードをご紹介いたします。

 

ソファの買い替えのご相談にお越しいただいたお客様とのエピソード

 

―大橋

お客様との出会いは、どれも忘れられないものばかりですが、特に嬉しかったのが、入社して間もない頃、リビングのソファを買替えたいとご来店いただいたお客様とのエピソードです。

2019年夏ごろにご来店くださったお客様は、リビングがとても広く、同じソファを2つ横並びに使っているとのことでした。「一体型の大きなソファを置きたい」とご来店くださり、少ない知識ながらもどうすればお客様のご要望にお応え出来るのか必死に考え、ご提案させていただきました。

最終的にお客様が選ばれたのは、ソファの形違いを5つ程組み合わせてご要望通りのソファを作るプラン。
価格は高額になってしまいましたが、必死になって考えた姿勢を認めてくださり購入していただきました。

 

自宅にお届けする際も配送スタッフとして同行し、開梱・レイアウトまでお手伝いさせていただきました。
実は、まだ入社して間もない頃だったので、内心ドキドキ。
無事図面で通りに収められ、とても嬉しかったです。

お客様邸の納品事例はこちら▷

 

―お客様に一言メッセージをどうぞ!

あのとき、ソファを購入してくださりありがとうございます。また何かお手伝い出来る事がございましたら、いつでもご相談ください。
私は今、イオンモール市野店1階のリビングハウスにおります。ぜひお買い物でお越しの際には、リビングハウスも覗いてみていただけましたら嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしております!

 

大橋のプロフィール・納品事例はこちらをチェック

[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!

\大橋もインタビューに答えています/

 

\3月20日〜28日まで/ハグみじゅうたんの展示会を開催します!

 

 

ロハスな手仕事で作られる、ハグみじゅうたん。
マルスリビングプロダクツでも毎回展示会のたびにたくさんのお客様がご来場くださる人気のラグです。

そんなハグみじゅうたんの展示会を、3月20日(土)〜28日(日)まで、遠鉄百貨店新館2F売り場で期間限定開催いたします。
春の模様替えや新生活に、ラグをお探しの方は、ぜひお気軽にご来場ください。
皆様とお会いできることをハグみじゅうたんと一緒に、お待ちしています♪

詳細はこちら