明日からハグみじゅうたん展が始まります!

こんにちは、大角です。
いよいよ 明日から『ハグみじゅうたん展』が始まります!!

 

続々とじゅうたんが運び込まれ、着々と準備がすすんでいます!
ハグみじゅうたん展では全柄ご覧いただけるので、すごい数のじゅうたんが来ています!

その為、ハグみじゅうたんを敷くスペースを作るべく家具も移動。

ハグみじゅうたん展は限定のておりシリーズや、てざわりCOLLECTIONシリーズ全柄がご覧いただける特別なイベントです。
思わずゴロゴロしたくなるロハスな手仕事のハグみじゅうたん。
家にいる時間が定着してきた今こそ、改めて「おうち時間」に目を向けてみるのも楽しいですね!

こんな方は「ハグみじゅうたん展」にぜひお越しください♪

 ①じゅうたん・ラグ購入前に実物を見たい

 ②インテリアの相談にのって欲しい

 ③とにかくたくさんハグみじゅうたんを見て選びたい

 

そして、「ハグみじゅうたん展」を最大限に活用するために、

 ①敷きたいスペースのサイズの確認

 ②お部屋や敷きたいスペースの写真

 ③あればおうちの図面

こちらをご用意いただくとより最適なご提案ができます。

ハグみじゅうたん展の時だけご注文ができる「ておりシリーズ」しっかりご用意しています。
ハグみじゅうたんの中でも最上質の「ておりシリーズ」。
肌触りの良さと手結びならではの優しいグラデーションが人気です。是非実際に触れて体感していただければと思います。

厚さは約9ミリ。リビングルームやダイニングなどの寝転がる場所、ベッドサイドの足元にもおすすめです。
ウールは冬場のイメージが強いですが、実は夏も快適にお使いいただけるんです!
年中使われている方がほとんどなんですよ♪

 

実際にお届けしたお客様のお宅をいくつかご紹介しています。
こちらも是非参考にしてみてください。

 

ハグみじゅうたん展は、明日3月20日(土)から3月28日(日)まで
遠鉄百貨店新館2階売場にて
開催です。
是非この機会に、みなさまのご来店を心よりお待ちしています。