今までお届けしてきた「ハグみじゅうたん」をご紹介

こんにちは。
マルスリビングプロダクツ遠鉄店では、3/20(土)より『ハグみじゅうたん展』を開催いたします。
【ハグみじゅうたん展の詳細はこちらをクリックしてください】

毎回大好評の『ハグみじゅうたん展』LOHASで体にやさしい!
今回は、今までお届けしてきたお客様のお部屋をまとめてご紹介いたします。

まずは手ざわりコレクションから。

白い壁や明るいフローリングにグレーのソファといったシンプルな配色のお部屋にハグみじゅうたんの鮮やかなブルーのストライプが効いています。

 

木枠のソファやTVボードの木のお色とじゅうたんのブラウンがリンクして統一感がありますね♪

 

とってもキレイですね!
ダイニングセットやソファがベーシックなお色でお選びになっても、じゅうたんがお部屋に華やぎを与えてくれます。

 

ここからておりシリーズになります。
職人さんが1本1本手結びで織るハンドメイドのじゅうたんで、このハグみじゅうたん展会期中のみご注文いただける希少商品なんです!

お色を迷ってしまう方はこんなマルチカラーがおすすめです。
家具のお色目も内装もすんなりまとめてくれますよ。

 

やさしいグリーンのグラデーションがとてもステキです。
お部屋に癒し効果のある緑があるのはよいですね。

 

ダイニングテーブルの下に敷いても◎
シックな配色が異なった色の椅子やテーブルをきれいにまとめてくれます。

 

じゅうたんのカラーとソファに掛けてあるブランケットの色柄がマッチしてステキですね。

 

玄関マットもてざわり、ており共にございます。

こちらはておりシリーズの玄関マットです。
コンパクトなスペースにカラフルなじゅうたんが、明るく家族や訪問者を迎え入れてくれますね♪

 

こちらは平織りのリバーシブルストライプシリーズです。

両面使えるのでキッチンにも臆せずお使いになれますね。
楽しくお料理ができそうです♪

 

じゅうたん1枚でお部屋の雰囲気がガラリと変わり、イキイキとしてきます。
ステキな空間になるだけではなく、保温効果や消臭効果、足腰が疲れにくいなどメリットもいっぱいです。
お時間ありましたらぜひ見にいらして下さい。

そして、今回事前予約をいただいてからご来店の方にエコバックを差し上げています。
すでにご来店の予定を立てている方は是非遠鉄百貨店新館2階売場までお電話くださいませ。
遠鉄百貨店新館2階売場 053-457-6024