木の風合いを楽しめるダイニングセット、テレビボード、収納をお届けしてまいりました。

こんにちは。

安濃です。

 

段々と寒さも和らいできて、暖かい日が多くなってきました。

日向ぼっこしながらのんびりとお昼寝するのが最高な季節となりました!!

お昼寝しすぎないように気をつけないといけないです。

 

さて今回は、浜松市中区のマンションに木の風合いを感じられる

テレビボード、ダイニングセット、収納のコーディネイトをご紹介します。

まずはこちら!!

前面が無垢材で覆われ、木の風合いが存分に楽しめるとてもカッコ良いテレビボード!!

当店人気№1のテレビボードです。

前面は無垢材で覆われていますが、DVD デッキなどの収納部はガラスの上に突板という薄い板を貼る、突板ガラス仕様になっておりリモコン操作も可能なんです。

見た目、機能性、両方の良さが人気№1の理由に間違いありません!!!

ダイニング空間は、時間経つほどに色の変化が楽しめるブラックチェリー材を使用した丸テーブルに

ウォールナット材のハーフアームのチェアを合わせました。

元々、長方形のダイニングテーブルをご使用いただいていましたが、丸テーブルにすることでスッキリしたリビング空間に仕上がりました。

実は、丸テーブルにすることで長方形のテーブルより圧迫感が抑えられます。さらに、お互いの顔をどこからでも見られるのでコミュニケーションもより取りやすくなるんです。家族の会話も増えること間違いなしです!!

こちらのテーブルは、大きさももちろんですが脚の形状も選べます。

柔らか過ぎる空間ならないように、角脚をコーディネート。柔らかな雰囲気の丸テーブルにメリハリがつくのでとてもお勧めです!!

最後に様々な組み合わせを楽しめる収納をコーディネート。

置きたい空間に合わせて大きさが選べる優れもの!!

天板は無垢材にすることでより木の風合いを楽しめ、カッコ良い収納となりました。

こちらは様々な組合せを選べる収納としてだけでなく、デスクとしてもお楽しみいただけます。

【ASTデスクユニット】 

本店にてデスクタイプの展示もしておりますので是非ご来店ください。

 

今回、木の風合い、経年変化を楽しめるコーディネートでとても素敵な空間となりました。

G様この度はご購入誠にありがとうございました。ご家族皆様でのんびりと楽しく過ごしていただけたら嬉しく思います!!