遠鉄百貨店新館2階売場にて「ハグみじゅうたん展」を開催いたします。

ロハスな手仕事じゅうたん♪
《ハグみじゅうたん展開催!》のお知らせです。

会期:3月20日(土)~3月28日(日)
会場:遠鉄百貨店新館2階売場

 

 

すっかりおうち時間が定着してきたこの頃。皆様はおうちでラグを使っていますか?
ラグがあるとホコリを抑えてくれたり、気になる生活音を抑えてくれたり、お子様が転んでも衝撃をやわらげてくれたり、お昼寝が気持ち良くなったりと良いことがたくさんあります。

そこでマルスリビングプロダクツがオススメする【ハグみじゅうたん】の展示会を開催することになりました!
今日はハグみじゅうたんについてご紹介しますね♪

いろんなじゅうたんがある中でも羊毛で作られたハグみじゅうたん。その魅力とは?
’’ハグみじゅうたんの5つの魅力’’をご紹介します。

じゅうたんはお手入れや使い方、色の合わせ方など悩んでしまいますよね。
おうちのインテリアとしても機能面でも取り入れやすいハグみじゅうたん。
オススメの理由が少しでも伝わると嬉しいです!

そして、ハグみじゅうたんには機織り機で織った「てざわりシリーズ」と手結びで織った「ておりシリーズ」があるのですが、
「ておりシリーズ」を見られる!買える!のは『ハグみじゅうたん展』の時だけなんです!
それはなぜかというと・・・

「ておりシリーズ」は熟練した職人さんが1本ずつ手結びで織りあげています。
Mサイズ約150~200cmのサイズを織り上げるのに、約3~4か月の時間を要します。
その為、通常販売ができずハグみじゅうたん展の時のみのご注文となっています。

「ておりシリーズ」は毛が一方向に向いている為、自然光やお部屋の照明の光でも色の見え方が変わります。敷く向きを変えると色味が変わって見えますので、季節や気分に合わせて向きを変えて楽しめます。表情豊かな色彩ですので、飽きさせず長く使っていただけるはずです!

遠鉄百貨店新館2階売場ではハグみじゅうたんを一部展示しております。
常時は数枚だけの展示ですが、会期中はなんと全柄が並びます!

しかもハグみじゅうたん展限定特典として
①定価3,600円相当のすべり止めをプレゼント
②通常1,000~1,500円の配送料無料
とさせていただきます。

みなさま、ぜひお越しください!!

 

ハグみじゅうたん展の公式HPもチェックしてみてくださいね♪