嬉しかったお客様との思い出〜高須健太の場合〜

こんにちは!お客様の大切な住空間をつくる家具選びをお手伝いしているマルスリビングプロダクツです。マルスリビングのスタッフたちは、ただ家具を「売る」のではなく、家具を選ぶ時間もお客様にとって思い出に残る時間になっていただきたい…そう思って日々店頭に立っています。
 
今日は、マルスリビングの高須健太が出会った、あるお客様とのエピソードをご紹介いたします。

「今まで出会ったお客様の中で、お会いした回数ナンバーワンです!」と話す高須。一体どんなお客様とのエピソードなのでしょうか?聞いてみました。

 

マンションへのお引っ越しを機に来店くださったお客様

 

 
―高須
 
3、4年ほど前にマンションへのお引っ越しを機に家具探しにご来店くださった、ある男性のお客様H様とのエピソードです。
 
インテリアについて私に色々ご相談してくれたのですが、一時期は毎週のように通ってくださったのがとても嬉しかったです。
 
家具はアパレルと違い、購入する回数も少ないので、人生の中ではインテリアショップや家具屋さんに足を運ぶ回数も限られてきます。その為、私たちも同じお客様と何度もお会いする機会が少ないのですが…。
 

 

H様は本当に何度も通ってくださり、何度もお話しできたのがとても嬉しかったです。

大切な家具のこと、インテリアのこと。もっともっとH様のように気軽に相談していただけるたりしてくれるような店舗作りや対応をしていきたいなと思っています。

 

―H様に一言メッセージをどうぞ!

 

その節は大変お世話になりました!一緒に家具やインテリアについてお話しする時間は、私にとって、とても嬉しい時間でした。

H様は間違いなく、私がお客様の中でお会いした回数ナンバー1です!(笑)

またお会いできること、楽しみにしています。お近くにお越しの際は、何はなくともぜひお気軽にふらっとお立ち寄りください!

 

>高須のプロフィール・納品事例はこちらをチェック

 

>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!

 

 

\3月20日〜28日まで/ハグみじゅうたんの展示会を開催します!

 

 

ロハスな手仕事で作られる、ハグみじゅうたん。

マルスリビングプロダクツでも毎回展示会のたびにたくさんのお客様がご来場くださる人気のラグです。
 
そんなハグみじゅうたんの展示会を、3月20日(土)〜28日(日)まで、遠鉄百貨店新館2F売り場で期間限定開催いたします。

春の模様替えや新生活に、ラグをお探しの方は、ぜひお気軽にご来場ください。

皆様とお会いできることをハグみじゅうたんと一緒に、お待ちしています♪
 
詳細はこちら