新生活に向けて家具をお探しの方へ〜最初から全部揃えなくても大丈夫〜

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。

桜の開花ももうすぐ!コロナで不安なこともまだまだ沢山ある中ですが、今年も4月から新しい職場・環境での生活を始めるという方も多いかもしれません。
家も引越し、新しい住居での暮らしをスタートするとなると、やっぱり楽しみなのが「どんな部屋にしようかな♪」とあれこれ考えること。

そんな、この機会にインテリアにもこだわって、素敵な空間を…と思っている方に!
今日は新生活に向けて家具をお探しの方に役立つちょっとしたコツをご紹介いたします。

 

 新居の家具を買う、その前に!

 

マルスリビングプロダクツにご来店・インテリアコーディネートのご相談をされるお客様の中には、新しくマイホームを購入された方も沢山いらっしゃいます。
そうなると、「ソファやダイニングセット、ベッドなどいろんな家具を選ぶのが楽しいけど、上手にコーディネートできるか不安…」となるのは当たり前。

マルスリビングプロダクツでは、インテリアコーディネーターが間取りやお好きなテイスト、そしてライフスタイルなどを伺いながらトータルコーディネートもご提案いたします。

と言っても、全部マルスリビングで家具を揃えなきゃ、なんて思っていただかなくても大丈夫。

 

例えば「ダイニングテーブルは以前使っていたものを、テレビ台はIK●Aで買って、ソファをマルスリビングにある〜〜にしたい」なんてケースもあると思います。
そんなときも、「こんなことを聞いたらだめかな」なんて思わずに、ご相談くださいね。

他の家具のサイズや色味などを伺いながら、どうレイアウトしたらいいか、どんなソファを選べばいいかアドバイスさせていただきます(^^)

 

トータルコーディネートの事例もチェックしてみてくださいね♪>

[blog] 1月にご新築されたN様宅へ家具をお届けしました。

 

 

オーダーメイドの家具は少しお時間がかかります

 

マルスリビングプロダクツ上新屋本店の家具は特に…なのですが、ダイニングテーブルなどの家具は細かくサイズをオーダーメイドいただけます。
形は同じでも、木の種類やサイズ、脚部分の形、チェアやソファなら生地まで…お好きな組み合わせを選んでいただけるのが、家具選びの楽しいところ!

とはいえ、どうしてもオーダーメイドの場合はお届けまでお時間をいただいてしまうので、早めにご相談くださいね!ものによっては45~60日ほどかかることもあります。
「入居日までに」など届けて欲しい日が決まっている場合には、余裕を持ってご相談いただくと安心です。

 

 

新居に必ず必要なベッドを探すなら!

 

ラグやソファなどはとりあえず、引っ越してからゆっくり探す・・・という方も、なくては困るのがベッドです。
マルスリビングでは、シモンズのベッドフェアを開催いたします!

★春のシモンズベッドフェア詳細

 

高級ホテルでも採用されているシモンズは、1870年にアメリカで誕生したベッドの老舗メーカー。マットレスにはスプリングを1つ1つ不織布の袋で包んで並べたポケットコイルを使っているのがシモンズの特徴です。
寝返りをうつなど、ベッドの上で動いても快適な寝姿勢をサポートしてくれるシモンズのベッド。

フェア期間は通常よりも台数を多くご用意しています。いろいろなタイプのマットレスがありますから、ぜひフェア期間中に体感してみてくださいね!

 

<春のシモンズベッドフェア>

開催期間:2021年2月26日(金)~3月14日(日)

※火曜日・水曜日 は定休日のためベッドフェアもお休みです

 

♪お得な購入特典もご用意しています!

 

[blog]春の シモンズベッドフェア 開催のお知らせ

★マルスリビングプロダクツのトータルコーディネート事例はこちら