イオン市野店に新作アートが仲間入りしました♪

こんにちは、川合です。
細々と続けていた どうぶつの森が、先日雪景色から一変、春の草原風景に変わっていました。
まだコートが必要な日もありますが、イオン内のお店も春服が立ち並び、春がすぐそこまで来ているのだなと感じます。

さて、そんな中、イオン市野店にも新しいアートの風が入りました!
大人気の動物モチーフのものをはじめ、今までとは違ったテイストの物も仲間入り。
立体になっていたり、綺麗なきらめき感などがあったり、見て楽しいものが目白押し!
是非店頭でご覧ください♪

 

【PARTY HAT】
リボンの部分が立体になっていて、近づいて見ても楽しいアートです。
色味もモノクロで額縁付きなので、様々な雰囲気のお部屋にマッチしてくれます。

【ラインアート】
ゴールドのラインが上品なこちらのアート。窪みの側面にはゴールドで色付けされていて、シンプルながら細やかなこだわりを感じます。
サイズも大きすぎないので、リビングはもちろん玄関や廊下、寝室などにも飾れておしゃれな雰囲気をだしてくれるアートです。

【ツリーゴールド】
落ち着いた色味のブラウンに、上から重ねて塗られているゴールドが少し立体的になっていて、落ち着いた感じを出したいが豪華さも欲しいという方にピッタリです。

【ジラフ】
大人気動物シリーズに、キリンが初登場!
なんといっても目元までとっても可愛いいんです。細かな模様は近くで見ても見ごたえ抜群です。

【PEOPLE】
リビングハウス公式サイトにも載っておらず、現在 店舗限定になっているこちらのアート。
8枚のパネルに分かれているので、飾り方は無限大です。
写真のように集合体として飾るとどこかの美術館やカフェのような雰囲気を出していただけます。
また、廊下やリビングなと分けて飾って頂いても、おうち全体に統一感が出るので、色味を抑えてオシャレな雰囲気にさせたい方にもってこいのアートです。

 

【ワールドマップ】
平面的な世界地図はよく見ますが、こちらは大陸の部分がゴツゴツと本物のように浮き出ていて他ではあまり見かけない世界地図です。少し、宝の地図のようにold感があるデザインは冒険心をくすぐりますね!
コロナで海外旅行ができない今、この地図を眺めながら次はどこへ行こうかとご家族やご友人と考えるのも楽しそうですね。

【Crescent Moon】

店舗展示した当日からご注文が入った人気のアート。
金のラメが、月や星の輝きに見えたり、水面の輝きに見えたりと、とても印象に残るアートです。

 

当たり前ではありますが、WEB上でお伝え出来ないのが残念なくらい、どのアートも写真よりも本物の方が本当に素敵なんです。
是非イオン市野店へお越しいただいて新作アートをお楽しみください!
一同心よりお待ち申し上げます。